アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
俺だけネ申テーマソングBest10!選べなくて困っちゃう~!
84
view
 サンキュー(28)
恥ずかしくて口外してませんが仕事中に運転しながらダミ声で熱唱し涙してるときがあります!他にも色々紹介したい曲がありますが作成してたらメジャーな曲ばかりになっちゃいましたね!ツマンネ( ・_ゝ・) 注:会社の車はマーチです
BEST10作成日:2018.04.29
俺代表曲「コネクト」ClariS/他にもたくさんの名曲を産み出したまどマギシリーズ。この作品の曲全部ダウンロードしてるけどコネクトが一番お気にいりです。
★★★★★ 4.1
俺代表曲「光るなら」Goose house/他のテーマ曲も全て神曲。物語とのシンクロは嵐のように心を揺さぶります。
★★★★★ 4.3
俺代表曲「ebullient future」ELISA/最終話に完成したこのテーマソングどアニメーションに悲しい気持ちと安堵の気持ちが入り乱れ掻き回される。1期のmemoriesのOPのeuphoric fieldも中毒性の高い曲。
★★★★★ 4.1
俺代表曲「覚醒ヒロイズム~THE HERO WITHOUT "NAME゙~」アンティック-珈琲店-/このアニメ序章がキツくて本当に退屈なんだがこの曲で耐えました。後半はまとまりも良く総体的に準良作といったところ。この曲はOPアニメーションとチョー良い感じ!
★★★★☆ 4.0
俺代表曲「The Everlasting Guilty Crown」EGOIST/EGOISTは爽快なメロディラインが大好き。別の作品ですが「名前のない怪物」もオススメ。このアニメの中ではエウテルペもたまりませんね。激熱キタコレ!
★★★★★ 4.1
俺代表曲「HIGHSCHOOL OF THE DEAD」岸田教団&THE明星ロケッツ/このロックンロールたまりません。まさに俺ツボ!アニメ自体ぶっ壊れですがこの曲もぶっ壊れ!この曲は高速道路全開走行するとチョー気持ち良い!アニメもオススメですので未視聴でしたら是非!
★★★★☆ 3.7
俺代表曲「ツキアカリノミチシルベ」ステレオポニー/このシリーズ作品の2期OP。作品はあまり印象に残ってないのにこの曲のメロディが頭にグッサリ残る不思議な曲。花澤様でも歌えそうな曲です。
★★★★☆ 3.9
俺代表曲「High Free Spirits」Trysail/私の「歯みがき」のような作品。号令ブタにはこれが日常なんだからどーしようもない。亜人ちゃんは語りたいの「オリジナル。」も良い曲でオススメ!
★★★★☆ 3.5
俺代表曲「secret base ~君がくれたもの~」中の人達/「も~い~よ~ぉ」で何人の涙腺鉄パンツ野郎を倒してきたのだろうか?元々が寂しげなメロディと歌詞なのにEDの挿入タイミングが絶妙で反則級の破壊力をもってしまった神曲。そろそろ再視聴の時期ですよ!
★★★★★ 4.2
俺代表曲「君の知らない物語」supercell/ガハラさんとコヨミンのひたすら語り合うシーンにトキメイてしまうお気に入りのひとつ。でも実はキャラクターソングの方が好きなのはヒミツ。更には恥ずかしくてダウンロードしてないのもヒミツ!
★★★★★ 4.3
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。