アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
2018年 春 決まり
51
view
 サンキュー(13)
ヲタコイをどうしようか迷った。あとウマ娘。ウマ娘は競馬知ってる人がもっと評価できると外しました。とりあえずの暫定です。 関係ないけど、狼と香辛料3期とかこないかなぁ。 ああ、後、ゲームからアニメ化ならg戦場の魔王… こないよなぁ。あったら逆に不安か。 改訂、ゴルカムは漫画と比べてしまい、見劣りした気がして、ランクから外しました。 あと、さくらは、もう少し続きがほしかった…
BEST10作成日:2018.05.05
個人的に1位にした。思春期の恋を表したあまっずぱ恥ずかしい物語はなぜか止まらない キャラの可愛さや、感情を掻き立てられる物語。このおかしい世界で少年少女はどこへいく? 愛を感じる作品です。ダーリン最高。グダグダしましたが、好きな内容です。
★★★★☆ 3.7
待ってましたという感じ。発表されたときは、アニメ化されるとはと驚きました。 別の世界戦でどのように完結するのか楽しみです。
★★★★☆ 4.0
野崎君にどことなく親近感を感じる。 さてこの恋物語はどのような展開になるのか? ギャグあり、恋愛あり。ラブコメというより、純愛かもしれないです。 叶わないかもろいう恋が…
★★★★☆ 3.7
今期ダークホースかな? 正直、どんな物語か想像ができなかった分、面白さが増した。 主人公の一風変わった毒舌も見ものですよ! 物語が整っていて、飽きません。納得の面白さ。
★★★★☆ 3.6
きらら枠の癒し。 漫画家を目指す少女たちの夢追う姿が見られます。 4人の関係が相乗効果で癒しを生み出す!期待値大きく超えました! 最後まで暖かい作品。
★★★★☆ 3.7
外伝です。背の高い美人さんがゲームの世界でかわいらしい小さい少女に憧れながら、ゲームにのめりこんでいきます。 主人公だけで見れますね! 冗談ですw レンちゃんかわいいですね♪
★★★★☆ 3.6
原作を知っているとなおさら笑える、ギャグ100%の作品。 突っ込みがいないのがまた面白い。いるっちゃいるんだけどね。最後ざつぅ!
★★★★☆ 3.9
永年待ったという感じ。シリアス全開の物語には、ギャグが恋しくなる。 それでも見たくなること間違いない。面白くなってまいります!
★★★★☆ 3.6
1期から続く物語。 ダイビング。夏を感じますね。 恥ずかしいけど名言が。この作品にはあります。 恥ずかしい台詞禁止!なんていえません! あまんちゅ、ってなあに?
★★★★☆ 3.5
見てる人少ないかもですが、個人的にはすごく良いと思う。 コミュ障ヲタク男子、イケメンっぽい(でもあまり好かれない)、そんな彼がもうすぐどこかへ行ってしまう女の子に恋をする。 彼女も本気の恋なんだよね♪
★★★★☆ 3.4
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。