アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
お勧め ファンタジーアニメ
169
view
 サンキュー(34)
 ベスト10悩み選外になりましたが、君の名は テガミバチ プリンセスチュチュ グインサーガ メイドインアビス 凪のあすから なども良いです。  魔法使いものと妖怪ものとディズニーアニメは、今回は入れていません。
BEST10作成日:2018.05.09
過去に起きた「火の7日間」から生態系は変わり猛毒ガスを吐き出す腐海が広がっている世界。風の谷に危機が…。ナウシカは救えるのだろうか。ファンタジーの世界でありながら 現代の我々にも考えさせられるアニメ。
★★★★★ 4.2
ファンタジーにおける ボーイミーツガールとしておすすめアニメ。冒険活劇にワクワクします。。
★★★★★ 4.2
アイルランドのアニメ映画です。妖精セルキーの母親と人間の父親の間に生まれた幼い兄妹の冒険活劇です。可愛い絵柄と神秘的な映像がとても綺麗で 引き込まれます。
★★★★☆ 4.0
原作に夢中になりました。アニメには、オリジナルの部分ありますが、不思議な世界観にはまってしまいます。
★★★★☆ 4.0
観ているうちにいろんな謎のピースが少しずつはまっていき 壮大なファンタジーの物語へと繋がっていきます。
★★★★☆ 3.8
行商人クラフト・ロレンスと「ヨイツの賢狼」と言われる狼の化身のホロとの旅物語です。ホロのしっぽパタパタと花魁口調が良いですね。
★★★★☆ 4.0
グリの街には、灰羽と呼ばれる飛べない羽をもつ人達も住んでいます。 不思議な世界観に浸れます。
★★★★☆ 3.8
原作に夢中になりました。短槍使いのバルサがカッコイイです。実写版も人気がありますね。同じ原作者のアニメ「獣の奏者エリン」もおすすめです。
★★★★★ 4.1
砂時計型の人工惑星プレステールのアナトレイーに住む ヴァンシップ乗りのクラウス・ヴァルカとラヴィ・ヘッドの冒険活劇。空を飛んでみたくなりますよ。 
★★★★☆ 3.9
未来の火星、アクアのネオ・ヴェネツィアで、水先案内をする水無灯里ちゃんは、早く一人前になりたいと頑張ります。癒しのファンタジーアニメです。
★★★★★ 4.1
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。