アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
徐々に更新できると嬉しい個人的ベスト10
62
view
 サンキュー(1)
今後も、個人ベストを更新するアニメが来たら変更して行きますので、よろしくおねがいします。 映画は審査除外。 ※なお、planetarianは映画部分の審査は除外。「5話アニメ+映画の予告」を1作品としての評価です。 2020.12.28  10位戦国コレクション除外 → 4位ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会登録
BEST10作成日:2018.05.16
友情・努力・才能・不条理な危機・勝利、全て詰まった作品。 視聴者を飽きさせないテンポで、最高の時間をあなたに。
★★★★☆ 4.0
妖怪・精霊めいた謎存在「蟲」が引き起こす病気を治す「蟲師」ギンコのお話。 オムニバスアニメ作品の決定版。視聴者はこの独特の世界観に迷い込まずにはにいらない。
★★★★★ 4.1
許せねえ!ゲーセンに入り浸ってるようなクソバカ小僧が、お嬢様と恋愛とか。中学校に上がって可愛い同級生に惚れられるとか。ゲームで繋がり合うのはやめルルオ!これ以上俺を切なくさせるのはやめルルオ!俺もこんな風に惚れられたいだけだった・・・。首、吊って来ます。
★★★★☆ 4.0
悪い人や贔屓を作らない作風で邪気を払い、キャラ一人ひとりをピックアップすることでもっとこの娘たちが好きになる。アイドル物としては完ぺきなのでは?アイドルアニメのお手本にして、ラブライブ史上最高作品
★★★★☆ 3.9
「僕と契約して魔法少女になってよ」ごく普通の中学二年生 鹿目まどか魔法少女はじめました「クラスのみんなには内緒だよ♪」 視聴俺>> ああやめああああああああああああああああおまっああああああああああああああ。怪しい契約、駄目絶対。
★★★★★ 4.1
ギャルゲーをこよなく愛する攻略家、は?現実の女の子を攻略しないと死ぬ?うせやろ?魅力的な現実の女の子を恋させて、悪い悪魔の魂から救え! ラブコメの変化球作品、ここにあり!
★★★★☆ 3.9
ヒーロー!何故戦うのか?それぞれの理由の中で、ヒーローは自分の答えを持って、迷える主人公に己の背中で諭す。 戦いに理由・原因・答えを求めるようになってしまったおっさん視聴者納得の一品
★★★★☆ 3.6
短編の傑作。プラネタリウムで切なさの流星群や!
★★★★☆ 3.8
俺もこんなシスコン妹欲しい!女子小学生に囲まれるストレスフリーコメディ
★★★★☆ 3.8
けものフレンズって何?フレンズたちと一緒にジャパリパークを旅しよう! 低品質CGダークホースアニメここに見参!
★★★★☆ 3.7
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。