アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
超個人的「恋テロ」ベスト
54
view
 サンキュー(0)
恋愛の素敵さを伝えてくれる作品をピックアップさせていただきました。 あくまで「私に響いた」作品ですので、ご参考までに。
BEST10作成日:2018.05.16
これはやばい。無くした後に気づく、失ったモノの大事さ、重要さに、震えてしまう。誰もが感じたことのある後悔や損失感の琴線をビンビン鳴らしてくる最強の恋テロ作品。恋は成就(スタート)も難しいですが、最も難しいのは継続できるか?ですからね。その「継続」も含めて恋テロしてくれます。
★★★★☆ 4.0
恋愛ものではないですが、主人公と屈折したヒロインとの掛け合いが最高。こんな会話してみたい。
★★★★★ 4.3
ラブコメ+群像劇。登場人物一人一人の魅力は、他作品でも普通に到達できるレベルだと思うが、組み合わせ+展開(使用法)が奇跡レベル。周囲を巻き込むレベルに直球ストレートなヒロインの熱い思いに感動させられます。しかし恋するなら、できればヒロイン以外が良いので3位です。
★★★★★ 4.2
この物語に出てくる美玲会長が誤解により恋に落ちるのだが、恋してる期間の動きや態度が可愛すぎる! こんなにLOVE光線送られたら「惚れてまうやろ!」と突っ込んでしまいそうです。 作品は正直凡庸ですが、会長は最高です!
★★★★☆ 3.6
該当なし
該当なし
該当なし
該当なし
該当なし
該当なし
該当なし
該当なし
該当なし
該当なし
該当なし
該当なし
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。