アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
あにこれ300位以下の掘り出しものベスト
59
view
 サンキュー(9)
あにこれ総合300位以下の中にも面白い作品はある!!そんな掘り出しものベストです。 基本的に1位から順にご覧ください。2作品連続で面白くない!と思われた方は、私とは面白電波の周波数が違うのでしょう。他の方のお薦めを参考にしてください。 ◆ご注意◆基本的に300位以下の作品ゆえ、癖が強い作品が多く含まれます。期待せず優しい気持ちでご視聴ください。 ※順位は本ベスト作成時点での順位です※
BEST10作成日:2018.05.19
341位。「三銃士」等でも知られる文豪原作の群像劇のSFリメイク。原作が非常に良い+作画がきれいなので、非常に引き込まれます。この監督は後にアニマトリックスの1作品の監督もして世界で評価が高い監督です
★★★★☆ 3.9
486位。異世界召喚モノ。しかし、俺TSUEEE!ではなく俺YOEEE!で、弱小パーティーの成長をのんびり丁寧に描いていきます。のんびりビールでも飲みながら見ましょう。
★★★★☆ 3.9
715位。エウレカとジブリを合わせたような作品。個人的にはそのいずれよりも楽しめました。2番煎じでも面白ければ良いじゃない!という優しい方にお勧めです。
★★★★☆ 3.8
372位。群像モノ。SF,ギャグ,推理,人情,恋愛,など、いろいろ楽しめます。シャフト演出が嫌いな方には忍耐を要します。
★★★★☆ 3.8
320位。どM体質の主人公の、変態ラブコメ。通常のラブコメでは物足りなくなった方向け。 ◆しかし、本作が本ベストでの最上位作品。最も支持されてる作品です◆
★★★★☆ 3.6
728位。SFファンタジーもの。キャラデザが、かなり癖があるのでソコさえ慣れれば楽しめる作品だと思います。あと数話制作会社が違いキャラデザが同一人物とは思えないほど激変します。そこも含めてお楽しみください!変化を楽しもう!
★★★★☆ 3.6
1074位。でたっ1000位以下。それもそのはず、変態ラブコメです。唾液で相手の状態が判る主人公カップルの純粋?なラブコメです。絵は昔風で、お年寄りに接するように優しい気持ちで変態的交流ドラマを視聴しましょう。
★★★★☆ 3.5
541位。自虐的シュールギャグ。モテない喪女の女子高生が社会と関わって出てくる自虐的エッセイのような作品。 見ていて決して気持ちが上がりませんが、助けてあげたくなります。看護師・介護士に適性のある方にはたまらない作品だと思います。
★★★★☆ 3.6
1118位。ポップでキャッチーなアメコミタッチの絵で描く、ど下ネタシュール作品。サムネ金髪の方が「良ーいSEXがあれば~、愛なんていらねえ~」と歌いながら登場するような作品です。ちなみにエヴァのガイナックス制作作品です。
★★★★☆ 3.8
でたっ!3500位!最下層! 内容は変態恋愛ドラマです。高校生調教日記と言っても良いかもしれません。しかも、ビジュアル表現が...。ネットは酷評の嵐でしたが、僕はかなり楽しめました。記録に残る、より記憶に残る作品です。
★★★★☆ 3.2
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。