アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
2018年ベスト
59
view
 サンキュー(0)
見たやつ忘れそうなのでとりあえず作って追加していきます、とか言ってる間に2019年になってしまった
BEST10作成日:2018.05.20
2019年になってから視聴。キャラクターが魅力的。
★★★★☆ 4.0
いつものTRIGGERの熱量+一人の少女の成長譚というセンチメンタルな要素がいい味を出している。
★★★★☆ 3.8
目的の地に降り立った時の第一声が「ざまあみろ」素晴らしい。
★★★★★ 4.2
2019年になってから視聴。全体的に隙がない。
★★★★☆ 4.0
全ては遅かったラストが切ない。
★★★★☆ 3.9
王道展開が良い。アイドルものなので華がある。
★★★★☆ 3.7
なんでもないことを面白く見せる技術。なでしこの食べ方が美味しそう。
★★★★☆ 4.0
影を使用した画面作りには目を見張るものが。
★★★★☆ 3.5
【あらすじ】ニューヨーク。並外れて整った容姿と、卓越した戦闘力を持つ少年・アッシュ。ストリートギャングを束ねる彼は手下に殺された男が死ぬ間際に“バナナフィッシュ”という謎の言葉を発するのを聞く。時を同じくして、カメラマンの助手として取材にやってき...
★★★★☆ 3.8
【あらすじ】これは異世界から受け継いだ輝かしい名前と競走能力を持つ“ウマ娘”が遠い昔から人類と共存してきた世界の物語。 田舎から都会のトレセン学園に転校してきたウマ娘・スペシャルウィークは、チームメイトたちと切磋琢磨しながら「日本一のウマ娘」の...
★★★★☆ 3.8
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。