アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
超個人的 人外娘 ランキング
79
view
 サンキュー(3)
アニメにはSFやファンタジーのジャンル作品が多数あるので、人間ではないキャラも多数登場します。そのキャラとその登場作品で、個人的に萌え度が高かったランキングです。 評価としては、異形度が高いほど「それにも関わらず萌えさせた」という事でランクが上になっております。※1位2位の異形度が高いため、3位は空白にしています。以降はヒト型人外娘です。
BEST10作成日:2018.05.21
白羽衣つむぎ。身長17m。画像検索しても「なんでこんなもんに萌えるの?」と不思議がられると思いますが、萌えるんです~。
★★★★☆ 4.0
セルティ・ストゥルルソン。デュラハンと呼ばれる妖精の一種。首がありません。つまり顔が美人とか不明なキャラ。でも、めっちゃ萌えます。可愛いです。
★★★★☆ 4.0
該当なし
該当なし
賢狼ホロ。神とまで称される巨大な狼です。その化けた姿がサムネの少女。主人公相手に常に上から目線であるが、寂しがり屋でヤキモチ焼きな可愛い側面が、本当に萌えます。
★★★★☆ 4.0
ラム。地球侵略のためにやってきた鬼型宇宙人の娘。言わずと知れた往年の国民的人外萌えキャラ。主演映画も多数制作されています。まぁ、萌えますね。
★★★★☆ 3.8
忍野忍(吸血鬼)、八九寺真宵(幽霊)、斧乃木余接(式神[ゾンビ])の表面だけロリッ子3人娘。個人的には八九寺が一番萌えますね。主人公との会話が最高。この会話が見たくてこの作品以降のシリーズを視聴してしまうぐらいです。
★★★★★ 4.3
長門有希。情報統合思念体によって造られた対有機生命体コンタクト用ヒューマノイド・インターフェースであり端的に言うと宇宙人。極端に無口で無表情、でもたまに見せる人間ぽさや、主人公との信頼関係は心惹かれます。特に「―の消失」は彼女が主人公で物語が進行して更に魅力を増します。
★★★★★ 4.1
アイラ。少女の姿をしたギフティア(SAI社が開発したアンドロイド)。まぁ、ほぼ見た目人間で、AIもロボロボしておらずほぼ人間です。ただ耐用年数があり、最終的には廃棄される運命にある悲しき存在。
★★★★☆ 3.9
カンナカムイ / 小林 カンナ(こばやし カンナ)。異世界のドラゴン(雌)でウシシル島出身の幼竜。人外ロリッ子です。人間界で友達になった才川さん(女)も身悶えする可愛さ。萌えちゃいます!
★★★★☆ 3.9
主要ヒロインがみんな亜人(吸血鬼、サキュバス、雪女、デュラハン[顔有り])ですが、普通に可愛いです。「モンスター娘がいる日常」という高レベルの人外娘にはまだ萌えませんでした。(^^;)
★★★★☆ 3.7
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。