アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
2018上半期作業用BGM10曲
84
view
 サンキュー(38)
上半期に放映された作品の中から作業中に聴きまくった曲です。アップテンポな曲が好きなのでOPの曲だらけになりました。 順番は関係ありません。あくまで10曲です。これ以外にも「よりもい」のOPとED、「デスマ」のOP、「ヒナまつり」のOP、「ゴールデンカムイ」のOPがお気に入りで、DLした曲は全部で25曲。
BEST10作成日:2018.05.30
OP「SHINY DAYS」 アメリカンポップス調の軽い曲だけど、聴くたびにノリノリに。
★★★★☆ 4.0
後期OP「春が来てぼくら」 春を感じた曲で、3月聴きまくってがんばった感じです。
★★★★★ 4.3
OP「POP TEAM EPIC」 クソアニメをまじめに作っているという感じがここからも感じ取れます。マジでよい曲だと思う。
★★★★☆ 3.1
OP[Sincerely] 歌詞と曲調、壮大で切ない感じがとても好き。TRUEの声も良い。とにかく良い曲でした。
★★★★★ 4.2
前半OP「Error」 曲調も歌詞も好き。とにかく飽きない曲でした。
★★★★☆ 3.3
OP「Make debut!」 ファンファーレから入って、元気になれる曲調がとても気に入っています。
★★★★☆ 3.8
OP「流星」 藍井エイルの曲はあまり聴かないのですが、これはとても良い曲としか言いようがないくらい好き。
★★★★☆ 3.6
OP「ファティマ」 シュタゲの世界観にばっちりなOP。声も良い。
★★★★☆ 4.0
OP「フィクション」 軽いポップスというところが自分の作業用にはぴったり。ついつい指を回したくなります。
★★★★☆ 3.5
OP「オトモダチフィルム」 これも軽いポップスというところが気に入っています。
★★★★☆ 3.7
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。