アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
作品を好きにさせてくれたOP曲BEST♪(TV版限定)。
69
view
 サンキュー(21)
探し始めたらキリがないので、とりあえず現時点での思いあたる曲をベストにしてみました。 また後日修正していきたいと思います。・・っていうか、10曲じゃ無理ですよね~~ww。
BEST10作成日:2018.06.17
only my railgun/fripSide。 もう説明不要の名曲、昂揚感ですよね!!!。 多くの”演奏してみた動画”もあがりましたよね^^。
★★★★★ 4.2
My Soul, Your Beats!/Lia。 とてつもない力で惹きこまれてしまいそうな引力。そのものでしたね^^。
★★★★★ 4.2
Hacking to the Gate/いとうかなこ。 作品の世界観をそのまま曲にした感じがたまりませんでした!!。
★★★★★ 4.4
愛愛愛に撃たれてバイバイバイ/FLOW。 自分の中で、7話以降どん底?を這っていた本作を蘇らせたのはこの曲です!!。
★★★★☆ 3.3
euphoric field/ELISA。 何この素晴らしい名曲!!!。各種MADにも使用されましたが、やはり本編との相性が一番ですね。
★★★★☆ 4.0
Os-宇宙人/エリオをかまってちゃん。 個人的に某”歌ってみた動画”で魅了されてしまいましたw。どちらも絶品です!!。
★★★★☆ 3.8
ヴィーナスとジーザス/やくしまるえつこ。 心地よさが凄いですね♪。”演奏してみた動画”もお気に入りでした^^。
★★★★☆ 3.8
groove magic/ROUND TABLE Feat. Nino。 余韻が素晴らしく、後々気になって、忘れられなくさせられてしまいましたww。
★★★★☆ 3.8
motto☆派手にね!/戸松遥。 某動画サイトで”踊ってみた動画”がたくさん投稿されましたね。 そういう意味でも、多くの層に愛された曲だと思いました!。
★★★★☆ 3.7
paradise Lost/芽原実里。 MAD動画で知り惹かれた曲でしたが、本編にもバッチリあってた曲ですね。 なんか曲のチカラって凄いとしかいいようがありません(褒め言葉)。
★★★★☆ 4.0
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。