アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
2018春アニメマイベスト10
102
view
 サンキュー(35)
今期はなんというか夢中になる作品は少なかったかもなあ。
BEST10作成日:2018.07.07
今の所、作品の世界観と展開を楽しめている感じです。前作の登場人物の世界を自然に広げているのがツボなのかな。
★★★★☆ 4.0
青春劇として求めるものが入っていました。失敗、成長、成功。スペの中でスズカが憧れから親友、ライバル色々なものに変化していく、それが自然でよかったですね。
★★★★☆ 3.8
新田とヒナの関係ってお互いを利用しあわないという信頼関係でいいですね。
★★★★☆ 3.9
艦隊戦での戦略や艦隊のデザインだったりとかが割と楽しみで、タメ回が意外と機能していたかも?
★★★★☆ 3.5
鬼気迫る命のやり取りをしつつ、日常のコメディ部分が冴えまくってました。
★★★★☆ 3.8
トンでも展開ですが正解するカドよりは許せますね。解決の思考を放棄した展開とは違い、ある程度決められたレールは走ってますね。この作品はもう追記する必要が無いと感じてます。
★★★★☆ 3.7
中盤からかおす先生の可愛さがわかってきました。怯えた小動物みたいな。繊細さやか弱さと、少しの強さが同居していて良い主人公でした。
★★★★☆ 3.7
結構楽しめましたね。ただ、ハズレ回も多かったかな。
★★★★☆ 3.2
思ったより嫌味っぽく作られていないのは良かったですね。居酒屋でワイワイ楽しんでる感。
★★★★☆ 3.4
ミリタリーSF娯楽としては楽しめましたね。
★★★★☆ 3.6
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。