アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
2018年4月~6月期に終わったアニメベスト10
50
view
 サンキュー(21)
ずば抜けて良かったものは無かったけど、安定して面白かったものは多かった。11位以下には多田恋、ディラミス、魔法少女俺&サイト、LostSong、奴隷区など。2期が決まっているもの、分割2クールっぽいもの(ピアノの森、グラゼニ、銀雄伝、食戟、ゴールデンカムイ、ヒロアカ)なんかは対象外です。
BEST10作成日:2018.07.07
良くできていました。設定も普通に見ている限り破綻していないし、「お前が乗るんかい!!」も面白かった。白井黒子ソロエンディングも好き。
★★★★☆ 3.6
2クール物。最後まで破綻のない作画。主人公二人の最後がちょっと気になるけど概ねハッピーエンドで良かった。日本の少子化問題に一石を投じる作品(嘘)
★★★★☆ 3.7
イクラをやくざが拾ってきた子供に食わせるアニメ。ギャグがなかなか大白くて良かった。無気力系迷惑主人公が良い感じで面白いが、そのわきを固める面々がすごくいい味を出してる。
★★★★☆ 3.9
何度も言うが、これはオタクだから恋が難しいのではなく、コミュ障だから難しいのであって。。この見てくれで難易度が高いわけがない。が、オタクの大人の恋愛ものとしてみたらかなり楽しいものであった。
★★★★☆ 3.5
過去最高のショートアニメかも。1話観て続きはよ!!!って思ったらオムニバス形式でびっくりした。出てくるキャラみんな愛おしい。
★★★★☆ 3.4
ピンクの悪魔かわいい。いろいろとご都合主義なところもあるけど主人公補正を考えれば全然問題ない。全体を通して破綻なく最後まで楽しめた。
★★★★☆ 3.6
全くキャラデザ違うんだけど、ユウリの後ろには力石の影が見えるし、ジョーの後ろにはちゃんとジョーがいる。本当に硬派で面白かった。
★★★★☆ 3.5
ソシャゲ棋院のゲームなのに、ソシャゲをディスっている辺りがちょっと面白いし斬新だった。キャラ全員に悪い人がいなくてほんと視聴後の心がほんわか感がやばい。チョコが一番リアルに近くて突込みが鋭くて好き。
★★★★☆ 3.4
日常系。ただのイケメンキャッキャウフフにならななかったところが良かった。腐ってないのがいい。あとご飯の描写が非常にレベルが高く美味そう。夜に見られないアニメ。
★★★★☆ 3.5
2クール物。ちょっと駆け足なところもあったけど、最後まで破綻なく見られた。例のあの姫様以外。
★★★★☆ 3.3
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。