アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
えりが大好きなアニメベスト10!✨
51
view
 サンキュー(1)
BEST10作成日:2018.07.09
全てに惹かれました。身の回りで起き得ることを題材にしていて、誰でも感情移入できるくらいにとても観やすいです。悲しい、切ないけれど、きっとあなたに勇気をくれます。音楽に縁のある方にはとくにお勧めです。笑い、涙、青春、切なさあり、見終わったあとはきっと満足感あり、な作品です。
★★★★★ 4.3
内容よし、作画よし、京アニ初の大賞受賞作品!一つ一つが丁寧に作られていて、作画だけでも観る価値が十分にあります。現実世界よりもさらに上を行く風景と言ったらいいのでしょうか?とにかく、凄まじい作画です。定番ストーリーですが、感情の細部まで拾っていて、自分のことのように感動できます。
★★★★★ 4.2
作画がなんといっても素晴らしい!キャラも良い!大好き!!!! アニメ初心者の方は、ぜひこのアニメから入ってください!アニメ好きになる第一歩にふさわしい作品です。
★★★★★ 4.2
観れば観るほど、引き込まれていきました。原作完結おめでとうございます! グロいのが苦手な方は回避してください…!笑
★★★★☆ 3.9
キャラがとてつもなく好みです!ストーリーの構成もさすがという感じで、安心して観れます! ただ、グロいのが苦手な方にはお勧めしません汗
★★★★☆ 3.9
とにかく、世界観が好きです!そして面白い!どの話を観ても面白い!笑 三期もやってほしいですな~やってくれるかな~…。
★★★★☆ 3.8
ヨナちゃんの一生懸命な姿と、それを支えるイケメン男キャラたち…大好きになること間違いなし!
★★★★☆ 3.9
もうこの作品は外せないでしょう!文句なし! 私では魅力を伝えきれないので、気になる方は、公式ホームページをみるのをお勧めします!
★★★★★ 4.1
一度見てしまったが最後、はまりまくって沼から抜け出せません。笑 こんなにもストーリーに引き込まれる作品があったとは…!癖強いのに次が気になって仕方ない!食べ物で例えるなら、臭ウマイものですかね!笑 どうか後半まで切らずに見てほしいッ!きっとクセになるッ!!
★★★★★ 4.4
こちらもストーリーが素晴らしい…!なんでこんなに面白いものが作れるのか! 観てると自分まで賢くなった気分になれます!笑
★★★★★ 4.1
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。