アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
ハルクールBEST10!! (もう夏ですね…!!)
107
view
 サンキュー(28)
今期も7位~15位くらいまでのアニメは競っていました。 視聴数の問題で半分ほどに減らしましたが、時間がなかっただけで楽しめそうなものが多かったのでいつか観ます。 ジャンルごとに入れ替え候補有り。6位までは入れ替え候補なし。
BEST10作成日:2018.07.13
擬人化ウマ美少女スポ根友情物語。太鼓判を押して面白いと言えます。ただ、特定の方には合わない アレルギー反応の成分表が必要なピーキーな作りとなっているので視聴の際は検診をおすすめします。
★★★★☆ 3.8
今期一番の呼び声も高いギャグアニメ。ですがハートフルと萌えとギャグが話数ごとに分量が違い、 人によって話ごとの当たり外れはあったと思います。このクールで大多数にオススメするなら迷いなくコレ。
★★★★☆ 3.9
ハイキュー!!、食戟のソーマ、ニセコイ、等‥。食わず嫌いでアニメから視聴したものが多い近年のジャンプ。実際観てみると圧巻の作画でレベルが違う。2クールあるので評価は1クール目のみ。
★★★★☆ 3.9
好きな人は強烈に好きなタイプで、デザインや世界観など総合的なまとまりはあります。人気原作やリバイバルが多かった中、完全オリジナルで奮闘してくれました。数年後にもちゃんと印象に残りそうなアニメ。
★★★★☆ 3.6
一度完結した話な上に暗くて苦手な人も多そうですね。開始前からわかって観始めてるので問題はないですが、 完璧主義だと蛇足と捉える人も多そうですし、ハードルが高かったのでそれも仕方ないのかな?私は好きです。
★★★★☆ 4.0
ジャンプ二作目。料理バトルが熱くなってきたところで続編の放送予定にも全く触れずバッサリと終わります。 連載に追い付きそうなので保留なんでしょうけど、次作がいつ放送かだけでも知りたい‥。
★★★★☆ 3.7
原作と別の個性を出そうとした設定が尺のせいか生かし切れないまま終わった感。あと1クールは観たい。 入れ替え候補、ルパン三世 PART5、グラゼニ。
★★★★☆ 3.5
終わってみれば少女漫画枠として優秀でした。原作ファンじゃなければもっと順位は高かったかな。 入れ替え候補、多田くんは恋をしない、鬼灯の冷徹 第弐期 その弐、鹿楓堂よついろ日和。
★★★★☆ 3.5
世間では好評ですが原作スキーな人からすると不満有り。続編にも期待してこの順位。 入れ替え候補、東京喰種:re、PERSONA5 the Animation。
★★★★☆ 3.8
尻すぼみではあったものの、オムニバス形式の短編が好きなこともあってマイノリティーながら好きなアニメ。 入れ替え候補、若おかみは小学生!、信長の忍び ~姉川・石山篇~、こみっくがーるず。
★★★★☆ 3.4
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。