アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
2018春アニメベストテン
114
view
 サンキュー(38)
バラエティ豊富だった春アニメですが、冬のように人気が集中する作品はないように思います。それぞれの好みがはっきり出ている分、面白い感じを受けます。 対象は23作品。まだ全話完走していない作品もありますが、順位は変わらないと思います。また、シュタゲ、BEATLESSは全話終えてからの評価になります。
BEST10作成日:2018.07.19
設定、キャラ、ストーリー、デザイン、すべてが自分好み。毎週楽しみにしていて、終わってからもまた繰り返してみてしまうくらいはまりました。
★★★★☆ 3.6
1話見たときは擬人化アイドルアニメかと思ったら、細かい部分まで盛り込んでいて、ストーリーもしっかりしていて感心しました。ススズファンとして一言、「夢をありがとう」と言いたい。
★★★★☆ 3.8
ホームドラマ系になりそうなところをギャグで押さえ込んで、それでいてスッキリさえするという、本当に面白い作品でした。
★★★★☆ 3.9
設定もさることながら、人物描写とストーリーも本当に面白かった。我慢できずに原作をすぐに読んでしました。後半はもっと面白くなると思います。
★★★★☆ 3.8
SAO外伝とはいえ、独立した作品でした。さくさく進む話と、キャラもよくできていたと思います。
★★★★☆ 3.6
ふんわりとした雰囲気のラブコメ。スタンダードな話ですが、とにかくヒロインが可愛かった。「いつも心は虹色に」のせりふは好きです。
★★★★☆ 3.7
可愛いキャラをふんだんに盛り込んだのですが、内容はいたって王道のバトルもの。2クールをしっかりまとめきったところも好感が持てました。
★★★★☆ 3.5
話が途中で大きく転換したのはびっくりですが、前半のつなぎを見直してみると、本当によくできていたなと感心です。
★★★★☆ 3.3
原作が好きで期待した作品でした。丁寧に描いていたのは良かったですし、2クールにしてくれて本当にうれしい。後半はドラマ性が強くなり面白くなりますので期待です。
★★★★☆ 3.4
これくらい割り切って話を作るのも有りですね、と思わせてくれた作品。毎回クスクスと笑いました。
★★★★☆ 3.4
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。