アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
ぼくの好きな黄金聖闘士
40
view
 サンキュー(14)
聖闘士星矢の中に出てくる聖闘士の中で最強の12人、それが黄金聖闘士。その実力は伯仲しており、お互いが戦うと千日戦争と呼ばれる膠着状態に陥るそうですが、見てるとど~もそうとは思えない気が(汗) それぞれ12星座の聖衣(クロス)なので、順位が難しい(う~ん) あっ、お前は矢座のトレミー。くそ~、女神(アテナ)を救うためには12時間以内に感想を書かないと・・・まずは白羊宮からだ、いくぞっ(おいっ)
BEST10作成日:2018.08.13
アリエスのムウ 白羊宮牡羊座の聖闘士。最初出てきた時は、ただの聖衣(クロス)の修理屋と思ってました(汗)必殺技のクリスタルウォールは好きな技のひとつです。さあ、急いで次の宮に(まちなさい)へっ?ネタの修理をしないと(トンテンカンコン)ああっ、時間が・・・
★★★★☆ 3.7
タウラスのアルデバラン 金牛宮牡牛座の聖闘士、腕を組んでるだけの人(違)実力者なんですけど、敵を強く見せるためにあっさりやられてしまう描写の多い、可哀想な戦士。結局、最後まで片角直しませんでしたね。
★★★★☆ 3.7
ジェミニのサガ 双児宮双子座の聖闘士、人は彼をアーレスという(違)アニメがすぐ始まった矛盾を一身に背負った可哀想な人(おいっ)双子座だけあって双子の弟カノンがいる。まあ、個人的にはカノンの方が好きなんで(くらえ、ギャラクシアンエクスプロージョン)ぎゃ~
★★★★☆ 3.7
キャンサーのデスマスク 巨蟹宮蟹座の聖闘士。全国の蟹座の星矢ファンを、絶望のどん底に落とした奴。ど~見ても正義の聖闘士には見えません(涙)な、何だこの巨蟹宮は、あにこれのつまんない感想やネタが壁一面に(あわわわっ)
★★★★☆ 3.7
レオのアイオリア 獅子宮獅子座のウルトラ戦士じゃなくて聖闘士、黄金聖闘士の中で一、二をあらそうとも言われてますが、もっとも神に近いとか最強とかいろいろ言われている人がいるのであてになりません。
★★★★☆ 3.7
バルゴのシャカ 処女宮乙女座の聖闘士、神仏と対話したり時空を超えるなど何でもアリの人。小宇宙(コスモ)を高めるために、普段は目を閉じているせいか「私が見た教皇は正義だ!」など言っており、人を見る目はありません(おいおい)
★★★★☆ 3.7
ライブラのドウコ 天秤宮天秤座の聖闘士。普段は老人の姿だが、戦うときは脱皮(違)して全盛期の姿になるという便利な人。全聖闘士の中で唯一武器の使用が認められています(えっ?鎖や鉄球に矢を使ってる聖闘士がいるだって・・・やだなあ、気のせいですよ)
★★★★☆ 3.7
スコーピオンのミロ いいえ私はさそり座のおんな~♪(違)天蝎宮蠍座の聖闘士。必殺技のスカーレットニードルですが、15発も打ちます(さっさとトドメささんかいっ)仮面を被ったり通常の3倍のスピードで動いたりはしません(それ、声の人)
★★★★☆ 3.7
サジタリアスのアイオロス 人馬宮射手座の聖闘士。星矢が困った時に聖衣(クロス)となって飛んできてくれる便利な人(ウソ)人馬宮を訪れると、落とし穴や吊天井、大水で出迎えてくれる事から見てもたいへんお茶目な人だったと思われる(ちょっと待て~)
★★★★☆ 3.7
カプリコーンのシュラ 磨羯宮山羊座の聖闘士。えっ?あとの二人は(宝瓶宮アクエリアスのカミュと双魚宮ピスケスのアフロディーテ)だって・・・いや、水晶聖闘士とかミスティのせいで影が薄いし(汗)こうなれば3人まとめてアテナエクスクラメーションだ~っ
★★★★☆ 3.7
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。