アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
2018年 春終了TVアニメ ベスト10
117
view
 サンキュー(39)
BEATLESSはまだ完結していないし、シュタゲなどの2クール作品は除外です。 個人的にこの春作品は、まずまずの良作が多かったと思います。
BEST10作成日:2018.08.15
平民出身の主人公に好感持てて感情移入できたのが大きい。恋愛ありで戦記ものとして面白かったです。お盆からAT-Xで再放送が始まるので録画保存しながら再マラソンします。
★★★★☆ 3.3
ウマの擬人化作品。自分の好きなスポコン部類に入るけど、キャラは可愛いし、何よりスズカの件で号泣でした。BS-11で再放送してるので、これも録画保存しながら再マラソン中です。
★★★★☆ 3.8
終盤でVIRM(ヴィルム)が登場するまでは、僕の中では確実に1位だった作品。なんでああなった!?「惜しい」という言葉しか出て来ない。
★★★★☆ 3.7
OVA全110話は視聴済みです。OVA知らない人には、このリメイクは成功だと思います。おっさんの自分にはやっぱりOVA版の方がしっくりきますけど。絵的にヤンが若くてカッコ良すぎwもっと飄々として欲しかったな。声優さんは皆良かったです。
★★★★☆ 3.5
恋愛物として普通に楽しめました。最後は賛否両論ありますが、僕的にまぁハッピーEDで良かったなぁ~と。ただ、主人公の多田くんが感情表現の薄い人なので、ちょっと感情移入し辛かったです。
★★★★☆ 3.7
ヴァンパイアもので、いろいろ突っ込みたい所はあったけど、ヴァンパイアと人間との純愛が良かったです。
★★★★☆ 3.2
シュールなギャグコメディが面白く、結構大笑いさせて貰いました^^ アンズが良い子になって癒されました。
★★★★☆ 3.9
ストーリーが面白く、毎回続きが気になった作品。ちょくちょく見せる変顔は笑えましたw
★★★★☆ 3.8
今回、結構死人が出るシリアス展開で、ちょっとビビった。作画も綺麗だったし、声優さんも良かったです。最後があんな終わり方なので、絶対続きを最後まで放送してもらいたいです。
★★★★☆ 3.6
キャラには感情移入なんて全然できなかったし、銃撃戦の展開も、どうしても都合良く感じちゃったけど、ガンアクションはそこそこ楽しめました。
★★★★☆ 3.6
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。