アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
All time best
16
view
 サンキュー(2)
現時点においてストーリー、世界観がすきだったもの(思い出補正が大きい気が・・・) アイドルアニメは今回は除外でキャラ萌えは考慮していないつもりです。 どうしても最近みた作品が上位にきてしまう、、、。
BEST10作成日:2018.09.02
全話泣けるといっても過言ではないと思います。一歩踏み出す勇気をくれます。
★★★★★ 4.2
主人公の成長そして周りの人々の変化と王道です。TRIGGERなのでもうすきです。
★★★★☆ 3.9
女性向け作品だと敬遠せずに全人類に見てほしいヒーローアニメ。主人公が子持ちおじさんで平田広明の声帯ってだけでも気になりません?
★★★★☆ 4.0
物語シリーズ通して好きなんですが一作目となる化物語をあげておきます。続編モノでなかなか手が出しにくいオーラはありますけどシャフト×西尾維新ワールドはいいぞ(語彙力)。
★★★★★ 4.3
定番すぎますけど、、、。続きが気になりその世界に引きこまれまさに一気見しました。
★★★★★ 4.4
幼少期(?)見ていた大好きな作品です。少女漫画原作ですがあまり恋愛恋愛したものではなくひたすらにギャグセンが高い。主人公ハルヒが突っ込み話が次へと展開しているにも関わらず後ろであーだこーだいっている環先輩の存在感がすきでした。
★★★★☆ 3.9
森見登美彦先生・・・世界観がすきです・・・!大学生、学生時代を経てから見てほしい作品。オチも素晴らしい。
★★★★☆ 4.0
どっぷりアニメ、声優にはまったきっかけです。群像劇ラブ。 今作の続編である承、転、結もあわせてみてほしいです。OP中に前回までのあらすじが流れるのですが音楽と合っていてめちゃくちゃ気持ちいいです。
★★★★☆ 4.0
これだいすきなんですよね・・・頭空っぽにして見れる。あほなことに全力で応援したくなる。 ド下ネタ作品ではあるものの個人的に残念ながらエロはあまり感じられません(笑) 主人公とヒロインのSOXのふたりがすきですここでカップリング作りたいレベル。石上静香さん天才ですよ。
★★★★☆ 3.5
一話完結で気軽にみられるしボケからのツッコミが気持ちいい。入野自由のツッコミすきなんですよね。 いつみてもおもしろい。元気になれます。
★★★★☆ 3.8
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。