アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
人生を変えたアニメベスト10
188
view
 サンキュー(7)
私なりの人生の一部を形成させてくれたアニメの現段階のトップ10をご紹介します。 ※二期以降や映画、OVAにドラマCD、それにラジオやイベントなどあると思いますが、それらをすべて含めた結果として、一期のみをランキングに掲載させていただきます。
BEST10作成日:2018.09.08
※文字数制限によって語るに圧倒的に字数が足りないので本編を観てください。
★★★★★ 4.2
※文字数制限によって語るに圧倒的に字数が足りないので本編を観てください。
★★★★☆ 4.0
※文字数制限によって語るに圧倒的に字数が足りないので本編を観てください。
★★★★★ 4.4
おはよう世界。このベスト10唯一のジャンプ作品。ストーリー構成、OP、ED、キャラから声優にいたるまで、すべてが完璧すぎる。100億%唆るぜこれは。
★★★★☆ 3.8
私がアニメのよさに出会ったきっかけとなった作品。はじめは「女の子たちが学校生活送ってるだけ?何が面白いの?」なんて思っていましたが、やはり俺の決め付け評価はまちがっていました…。この作品に出会えたこと、本当に感謝しています。
★★★★★ 4.2
かの森見先生の小説をアニメ化した作品。すべての冴えない大学生に送る青春タイムリープストーリー! …なのですが、この作品の見所はもっと別の場所にあって、様々な箇所にちりばめられた伏線、そしてそれがひとつの物語となっていく気持ちよさ、必見です。
★★★★☆ 4.0
通称「このすば」。この作品には制作陣、声優陣の愛を感じる。そこが一番の強みではないかと。そしてきっとそれ故に私の心に響いたのではないかと。数少ないギャグアニメのベスト10入りでした。
★★★★☆ 3.9
非日常の中の日常を描いた作品、は多数存在するのだけれど、それらの作品の金字塔。どんなにつらいときでも笑顔にしてくれる、元気付けてくれる作品です。
★★★★☆ 4.0
この作品は人を選ぶかなと思います。話がバラバラに構成されていて、戸惑う人もいるかと思いますが、見ていくうちに、この作品の不思議な魅力に惹かれていきます。そしてなにより妖精さんが可愛い!!我が人生史上、最も可愛い存在だったといっても過言ではないです?・ワ・
★★★★☆ 3.8
なんという素敵な作品が現れたのでしょう。兎も角魅せるストーリー構成をしており、CGであることを忘れさせるくらい作画も安定している。誰にでもお勧めできる作品だと思います。
★★★★☆ 4.0
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。