アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
2018年夏アニメ ベスト10
170
view
 サンキュー(44)
この期の作品は、アタリ・ハズレが多かった印象です。 あと、つくもがみvsホームズ、天狼vsPhantom、はるかなvsはねバド、あそびvs通学路、異世界魔王vs百錬覇王、少女歌劇vs音楽少女、みたいな楽しみもあったり・・・。 ちなみに次点は、『プラネット』、『Phantom』、『ハイスコア』。 ところで、この期、花澤香菜さん主演の作品を、何作品、見たことになるのでしょうか?
BEST10作成日:2018.10.16
世界観、登場人物、物語のテンポ・・・、全てがとても心地よい作品です。個人的に、こういう感じ、大好物なんです(笑)。いつまでも見ていたい、何度でも見られる、そんな作品です。
★★★★☆ 3.5
アインズ様率いるナザリックは本格的に世界征服へ!?エンリは何故か将軍に!?少々グロイ展開もありますが、安定の面白さでした。
★★★★☆ 3.8
内容は教育用アニメっぽいけど、しっかり面白いのは凄いなぁと感心しながら視聴しました。血小板ちゃんに癒された方の多いんじゃないでしょうか?かくいう私も、その一人です(笑)。
★★★★☆ 3.7
作画の良さだけで一気に引き込まれる作品。背景の作画は息をのむほど美しかったです。剣の達人で、好奇心旺盛で、お転婆で・・・、その上可愛いヒロイン。彼女の存在が良いアクセントになっている作品でもあります。
★★★★☆ 3.5
アインズ様と戦闘メイドプレアデスの面々、階層守護者がちびキャラになって織り成すショートコメディ。 本編の第2期の第10話。アインズ様を演じたパンドラズ・アクターのオーバーアクションのせいでナザリックは大騒ぎに・・・。
★★★★☆ 3.5
今作は登山をする話というより、あおいとひなたのすれ違いと、2人の成長を描いた作品と言った方が良いかも知れない。第1期が第2期の序章だったように、今期は第4期の序章にあたるのかもしれない!?第4期に期待しつつ・・・。
★★★★☆ 3.8
いつものきらら系とは一味違う、しっかりとした、スポ根系の作品です。ビーチバレーを題材にしているので、全話水着回の、微エロ系の作品でもあります(笑)。特に、カメラワークには悪意すら感じます(笑)。
★★★★☆ 3.5
お酒と裸(♂)が物語の大半を占めるドタバタコメディ。だけど、スキューバダイビングに関しては、かなり真面目に描かれている。このギャップが、この作品の魅力なんでしょうね。
★★★★☆ 3.8
『アニメの本分は子供から大人まで楽しめること』そのことを再確認することが出来る作品。どこか既視感のある作品(笑)ですが、こちらも、とても心温まる作品です。
★★★★☆ 3.5
3人の女子中学生を中心とした、かなりお馬鹿で、かなりドタバタなコメディ。『OP詐欺ナンバーワン』の作品でもある(笑)。
★★★★☆ 3.8
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。