アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
泣けるアニメ
43
view
 サンキュー(2)
個人的に泣けるな、と思ったもの。ところどころ記憶が曖昧かもしれない。
BEST10作成日:2018.10.20
ただ恋愛をするだけがこんなにもままならないのは余りにも悲しくないですか?
★★★★☆ 3.5
シャーリーの深い愛情に涙が止まらない。記憶を失っても、愛する人は愛する人のまま。
★★★★★ 4.4
死、というのは難しい問題ですよね。私は伊吹風子の話でガン泣きしました。みなさんはどこで泣きましたか?
★★★★★ 4.1
子供にも積み重ねてきた人生がある。ということが痛いほどわかる。こんな子供に世界と心中するか自分だけ死ぬかを選ばせる本当に極限の悲しみがつまっている。
★★★★☆ 3.7
ソラナエギノの生き方は、まっすぐで優しくて美しい。成長の度に泣ける。
★★★★★ 4.1
女児アニメと侮るなかれ。アイカツの中でもとびきり異色のアイカツ。虹野ゆめという少女がぼろぼろになりながら一番星を目指す、そりゃ泣けるでしょ。
★★★★☆ 3.6
これを見終わったあと、あなたは千早が楽しそうに歌ってるの見るだけで泣く。
★★★★★ 4.1
たかだか14の中学生になんてもん背負わせてんだ……
★★★★☆ 4.0
神楽ひかりの愛城華恋に対する感情が好き。自分に輝きをくれた人のために、輝きを失っても立ち上がる。
★★★★☆ 3.7
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。