アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
2018夏 剣道部的ベスト10
103
view
 サンキュー(38)
今期ほど、レベルが高いギャグアニメがたくさんあったクールも、なかなか無いですね。未視聴は、「ハイスコアガール」「One Room2期」「天狼」「アンゴルモア元寇合戦記」「つくもがみ貸します」「Free!」「BANANA FISH」など。ハイスコアガールは評価が良いんで、あえての未視聴ストックっす♪
BEST10作成日:2018.10.21
多分少数派なんでしょうが、私は3期が一番好きでしたw 原作ファンからの評価が軒並み低いのは気になりますが。。。
★★★★☆ 3.8
強者揃いのギャグアニメ陣の中でも、私は一番好きでした。これも少数派?(笑) クズっぷりが笑えましたw
★★★★☆ 3.5
うにゃ。(アニオリの世界系作品では久々のヒットだと先生は言っています) うわん。(可愛いキャラデザに深いストーリー、哲学的な問いかけに感心する、と総帥は言っています)w
★★★★☆ 3.6
バカだよな~。でも、懐かしくて眩しいんだよな~。
★★★★☆ 3.8
可愛いし、学べるし、優秀なアニメです!
★★★★☆ 3.7
百合要素もエロ要素もあるけれど、どちらかというとスポ根ですね♪
★★★★☆ 3.5
嫌いな作風なんだけどね。悔しいけど、面白い。
★★★★☆ 3.6
カオスなギャグアニメ。ぶっ飛んでましたね(笑)
★★★★☆ 3.8
かなりきわどいネタも多かったが、笑えましたw
★★★★☆ 3.5
スポ根、といえばそうですが、どちらかというと青春モノ? 2期の方が楽しそうですね。
★★★★☆ 3.5
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。