アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
2018 夏アニメ【確定版】
51
view
 サンキュー(9)
夏アニメの私的ランキングです!今期は続編等が多かったですね~。秋アニメも続編が多くて楽しみです(>_
BEST10作成日:2018.10.21
アインズ様の世界征服がとうとう始まる!!他の異世界アニメとは全く異なるダークヒーロー感がすごく好きです(#^^#)
★★★★☆ 3.8
待ちに待っていたシュタインズゲートの新作!1期ほどの衝撃はありませんでしたが、それでもやはりシュタゲは面白いですね!
★★★★☆ 4.0
夏らしさ全開のビーチバレーアニメ。きらら枠にしては、スポコン要素強めでした。萌えとスポコンが良い感じに調和していて最高でした!
★★★★☆ 3.5
俺らが聖地のアニメ。もしくは体の仕組みをお勉強するアニメ。アニメをあまり見ない人にもおすすめできるアニメです!
★★★★☆ 3.7
ツンデレ彼氏と天使彼女のショートアニメ。2クールだったのはびっくりでしたが、毎話楽しみでした!!甘々な恋愛アニメが好きな方はぜひ!!
★★★★☆ 3.3
おねショタアニメ。個人的にはちっちゃ可愛い会長が好きでした!
★★★★☆ 3.4
微エロアニメ。ToLoveる系のアニメですね。
★★★★☆ 3.4
ヤマノススメも3期ですね!今期は少し重い部分もあったため、少し評価は低め。。。
★★★★☆ 3.8
異世界最強主人公アニメ。やはりこのアニメは担当コメがないと。
★★★★☆ 3.5
2期をやるとは思ってなかったです。1期と同一ヒロインでやってほしかったなぁ。。。
★★★★☆ 3.6
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。