アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
心がほっこりするアニメBEST10
109
view
 サンキュー(32)
人と人との関係が温かい。そんなアニメを集めてみました。
BEST10作成日:2018.11.11
まだまだ幼い恋の想い。そんな気持ちがストレートに伝わるアニメです。ああ、自分にもそんな頃があったっけ。
★★★★★ 4.1
人を想う純粋な気持ち。幼き頃の自分をみてるようで恥ずかしいです。電気の紐って今でもあるんですね。
★★★★☆ 4.0
のんびり流れる北国の景色。ゆったりとした魔法が妙にマッチングします。雄大な岩木山をまた仰ぎ見たい。
★★★★☆ 3.8
優しい先輩、優しい友、優しい街の人々。そんな人たちに囲まれて静かに流れる風景や時間。心地いい感動に包まれるアニメです。
★★★★★ 4.3
人の優しさに気づくことができるアニメ。子を想う親の気持ちが痛いほど伝わってきます。
★★★★☆ 4.0
ああ、この寒空の下にしばらくいたい。緩さが楽しいキャンプアニメです。ほんと、富士山っていいですね。
★★★★☆ 4.0
島波が美しい夕暮れが絵画のように美しい。それに影響されるのかなあ。人も皆心優しいです。
★★★★☆ 3.9
緊迫場面もあるにせよ、基本人妖の心のふれあいが描かれます。なにはともあれ、ニャンコ先生が最大の癒し系です。
★★★★★ 4.1
淡い淡い人妖恋物語。淡過ぎてまるで幻のようです。雨上がりの霧が濃い参道をゆっくりと歩きたい気持ちになります。
★★★★☆ 4.0
超ど田舎の超緩いアニメ。へたをすると寝てしまいます。癒されるという点から都会人ご用達アニメと言えるでしょう。
★★★★★ 4.1
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。