アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
個人的BEST
79
view
 サンキュー(27)
ただ好きそれだけ なんかいろいろ書いたけどあれツンデレ好きなだけなのか・・・?
BEST10作成日:2018.11.11
ユーフォ2期が一番すきです。 もうなんていうか言葉で言い表すことができないぐらい好きなんですよね・・・。
★★★★★ 4.3
衝撃のラスト含め生命の重さを感じます。 カミーユがそれを感じ取れて体現できるZガンダムがあって、エマの『生命を吸って!』にそれが現れてますよね。 あと「永遠のフォウ」で『人は同じ過ちを繰り返すのか』ってアムロシャアララァを重ねて人はなんて愚かなのだろうと考えさせられます。
★★★★☆ 3.9
種ちゃん死んでしまうん・・・?
★★★★★ 4.3
クリスが可愛い。ヽ(*゚д゚)ノ < カイバー HNが栗悟飯とカメハメ波なところも好き。
★★★★★ 4.4
アニメ制作番場の裏? どんどんドーナツどんといこう! みゃーもりが可愛い。矢野さんの先輩感も好き。
★★★★★ 4.2
序盤はなにいってだこいつら・・・。って感じもあるんだけど、 最後までみると意味があったり伏線回収が素晴らしい。 序盤の退屈がラストへ向けて昇華させるのがほんと凄い。
★★★★☆ 3.6
ルルーシュが可哀想周りばかばっか
★★★★★ 4.3
日常系の走りとでもいうべき作品 かがみんかがみん!
★★★★☆ 3.9
個人的な3DCGへの抵抗をなくしてくれた凄い映像作品 あ、当然中身もよかったですよ。 ともよ氏がともよ様になれるところも見れます。
★★★★☆ 3.9
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。