アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
空から降ってくる女の子BEST10
124
view
 サンキュー(40)
アニメの定番らしいのですが、意外と思いつかないものです。とりあえず好みの「降り方」順にランクングしました。
BEST10作成日:2018.11.19
飛行石の力により、ゆっくりと降下する女の子。優雅なそのシーンはとっても印象的です。これが空から降る女の子の原点かな。
★★★★★ 4.2
らせん階段の真ん中をスローモーションのように降るひたぎさん。文句なしで美しいです。ひたぎさんならいつでも降って来てください。
★★★★★ 4.3
もっともありうるパターンかな。パラシュートで降下する女の子。でも普通はいきなり拳銃をぶっ放したりはしません。
★★★★☆ 3.7
雷とともに舞い降りるエルシィ。ちょっとセクシー&礼儀正しい。あれ、これラムっぽくないか? 性格は全く違うけど。
★★★★☆ 3.9
隕石のような降り方。激しい衝突によりクレーターも出来てるし。アニメ史上もっとも派手ではないか。
★★★★☆ 3.8
空から降る宇宙船。中に乗るのは多分ララ。しかし、出現はもちろんお風呂からです。
★★★★☆ 3.6
鉄骨に頭ゴーン。さかさまに落下するソルティー。そしてロイを助ける。リゼンブルだから問題ありません。
★★★★☆ 3.8
ベランダにひっかかっているインデックス。降ってくる描写はないけれど、腹ペコで力尽きたに相違ない。
★★★★☆ 3.9
おてんばなお嬢様が木から落ちて降ってくる。抱きかかえる少尉。絵にかいたようなラブコメ的出会いです。
★★★★☆ 3.7
なんでそんな所から? 落下時の効果音は・・・ご想像にお任せします。
★★★☆☆ 2.9
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。