アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
好きなもの
60
view
 サンキュー(4)
私の好きな作品を自分自身を頭の整理も含めて作ってみました。
BEST10作成日:2018.12.15
2期は一言で言うと神作品です。あにこれでも視聴者数が少なすぎて本当に残念です。これぞヒューマンドラマというべきアニメです。とっても感動します。
★★★★★ 4.3
好き嫌いがはっきり分かれると思います。自分もラブコメはストライクゾーンのど真ん中ではないので、なんでこんなに好きかわからない作品です。面白くて何度も見たくなります。
★★★★★ 4.2
2位と同様何度も見た作品です。かなり古いアニメですが簡潔に言うと宮崎駿の最高傑作だと思います。
★★★★☆ 4.0
映画で唯一のランクインです。知名度が高すぎる作品ですが素直に面白いと思ったので。
★★★★★ 4.1
短い作品ですが13話にきっちりまとまっててすごく面白いです。OPとEDの曲も映像も大好きです。
★★★★☆ 3.9
初見のはまり方で言うとこの作品がNo1です。記憶を無くしてもう一度見たいです。本当に。
★★★★☆ 3.9
ストーリー重視で評価していますが、この作品はストーリーではありません。とにかくこのアニメは全身の感覚で全て受け止めて見て体感する作品です。
★★★★☆ 3.9
子供の頃から不思議な雰囲気の作品が大好きなんですよね。大人になってすごく現実的に物事を考えてシビアに生きてるからこそこういう作品を見て息抜きをして癒されたいと思います。
★★★★★ 4.1
これまた好き嫌い分かれそうな作品ですが、ファンタジー系で最もファンタジーな世界を体感して楽しめる作品だと思います。現在アリシゼーションも楽しみに見ています。
★★★★★ 4.1
ここのレビューで評価した時の点数は低いですが何度も見たくなるんで多分好きなんだと思います。1話にて全国波で「いった私のフィーリン」が見れたのは衝撃的でした。マイナー過ぎるしもはや元ネタの動画がこの世には存在しないので。あとデスクリムゾンとかもツボでした。
★★★★☆ 3.1
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。