アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
2018年秋アニメ ベスト10
115
view
 サンキュー(42)
この期は全体的にレベルが高かったですね。これ以外にもこの期に始まった2クール以上の作品もレベルが高くて、アニメを満喫しちゃいました。ちなみに次点は「青春ブタ野郎」、『色づく』。
BEST10作成日:2019.01.08
コメディとシリアスのバランスの良い名作。アイドル育成系としても、史上最強クラスと言っても過言ではないレベルの作品。
★★★★☆ 3.9
大好物の『TRIGGER』作品。表情豊かな登場人物。着ぐるみ感を上手く表現したバトルシーン。TRIGGER作品ならではの動きの良さは、見どころの一つ。
★★★★☆ 3.8
ハラハラドキドキの第1期と比較して、コメディ要素が多くなった印象。杉元と白石のおバカぶりは相変わらず。鶴見中尉たちは、変態度が増し増し。更にBL回あり、温泉回ありと盛りだくさん。
★★★★☆ 3.8
よくある「スポコン系」の野球アニメとはちょっと視点が違う物語。そこが面白い。病みつきになる。ようやくユキちゃんとの距離が縮まった?
★★★★☆ 3.6
物語はテンポ良くサクサクと進み、ナレーションが物語に良いアクセントを与えます。笑い所満載の作品。
★★★★☆ 3.5
ツボどころを押さえた良質の日常系コメディ。
★★★★☆ 3.7
第1話からインパクトがあります。シリアスとほのぼののバランスが良い作品。
★★★★☆ 3.7
この作品は変態ロリアニメと思われがちですが、実はミーシャの成長を描く作品。良質のドタバタコメディです。
★★★★☆ 3.6
第1期同様、少しぶっ飛んだコメディです。第1期より、しっかりとした物語があります。豪華声優陣無駄遣いアニメでもあります。
★★★★☆ 3.5
井上喜久子さんのツッコミ系ナレーションが癖になる作品。「モフモフの国の日常」&「恋愛幼稚園児たちのラブコメ」といった印象。
★★★★☆ 3.4
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。