アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
2018年度
27
view
 サンキュー(5)
2018年度アニメの個人的ベスト10です。 作成時点で放送終了していないものも含みます。 18年はあにこれに登録して過去作を掘り返したおかげでアニメ熱が上昇。 あれもこれも面白くてリアルタイムの視聴本数も増えました。 ランキングはさらに難しく。 そしてこのアニメ熱の高まりはもうちょっとだけ続きます。
BEST10作成日:2019.01.12
BGMが効果抜群。CG作画との好相性で雰囲気づくりに成功しています。 思いがけない冒険にワクワクしました。この作品は好きです。
★★★★☆ 3.2
ゲーム少年×ラブコメ。私の目線は矢口母と共にある。(・∀・)ニヤニヤ
★★★★☆ 4.0
変身ヒーローものにあるまじき落ち着いた日常感が醸し出す微妙なリアリティ。 バグはいつでも発生する。心にヒーローを住まわせよう。
★★★★☆ 3.7
わかりやすい人物像が今風かな。奇抜な装飾に頼らないのは魅力をわかっていると思う。 これで描き切ったら十分「新・銀英伝」でしょう。
★★★★☆ 3.5
ハードボイルド・ルパン!こういうのが見たかった! 過去シリーズネタから本家アルセーヌ・ルパンネタまで詰め込んで、至れり尽くせりのフルコース。
★★★★☆ 3.7
ネコ派VSイヌ派のゆずれないたたかい。SFおとぎ話。
★★★★☆ 3.7
殺し屋コメディ。殺し屋はチームワークだ!そうだったのか。 アニメだからこその面白味がしっかり付加された良作。
★★★★☆ 3.5
【あらすじ】イタリア、ネアポリスに住む青年ジョルノ・ジョバァーナは、 ジョースター家の宿敵・DIOの血を継ぐ息子である。 幼少時代に迫害を受けて荒んでいた彼は、一人のギャングの男を 救った事をきっかけに、「人を信じる」ことを学ぶ。奇妙なこと...
★★★★☆ 3.6
【あらすじ】夜。逃げるように街を駆け抜ける蔵原走(くらはらかける)。その横に、不意に自転車が走り込んで来る。見知らぬ男が、走に向かって問いかける。「なあ!走るの好きか!」。男の名は清瀬灰二(きよせはいじ)。走は、灰二に導かれるまま、竹青荘という古...
★★★★☆ 3.5
OPのラスト、腰をかがめて虎太郎に駆け寄っていく竜一の姿には幸せがつまっていると思う。
★★★★☆ 3.6
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。