アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
自分の,自分による,自分のためだけのTOP20 2/22更新
6483
view
 サンキュー(14)
細かいこと考えずに、直感的におもしろい、感動した、好きだ!っていう作品を上から順に並べます。 見終わった直後に、余韻に浸りながらランキングしてるので、最近見終わったアニメは上位である可能性あり。 一期と二期は区別しない。 1~10位 一応、これから見る!って人もいると思うのでネタバレ無しです
BEST10作成日:2011.03.21
演出が神がかってた。他のアニメには無い独特の雰囲気があるね。引き込まれちゃいます。言葉遊びが実におもしろい。個人的には八九寺の回が一番おもしろかったな。いま偽物語見てます。やっぱまよい可愛いよね。知的やし。素敵やし。
★★★★★ 4.3
泣きアニメとはこのことやね!初めてアニメで泣いた。特に花畑の帰りのシーンとかやばかった。泣くって思うよりも先に涙が出ちまった。家族愛すばらすぃ~。あと持つべき物は友!ちなみに全部見た人にはわかると思うけど、1期を見たからこそアフターストーリーであの感動が味わえるんだよね~。
★★★★★ 4.4
神…アニメ…。商いをネタにしてここまでおもしろい作品が作れるとは…。とりあえず終始、ドキドキして、ニヤニヤして、でれでれして、ハラハラして、せつなくなって、ほっこりする、そんな作品でした。いや、まあ、しかしだな…。ホローっ!ホっ、ホーっ!ホアアーっ!ホアーっ!
★★★★☆ 4.0
キュンキュンドキドキな感動ラブストーリー!!
★★★★★ 4.2
かの有名な某ハリウッド界のsピルbーグ監督も開いた口からよだれが止まらなかったというSF作品、シュタインズゲート。略して「シュタゲ」。説明、以上。SF大好きやから毎週wktkしながら見てました! てか最近まで25話の存在を知らなかったぜ...
★★★★★ 4.4
めっちゃ感動した。なんも言えねえ。大吉イケメンすぎやん。めっちゃ子供欲しなったようぅぅぅぅ。ほっこりアニメ代表です。
★★★★☆ 4.0
作者は一緒らしいけど個人的にデュラララより断然おもしろい。頭使う作品だよねー。しかも何かオシャレ!OPハマっちゃいますよ~。アイザックとミリヤ見てたら元気もらえるっす。ミステリー、推理、アクション、おバカ、ロマンス、なんでもこいのお祭りアニメ! あ、また見たくなってきた><!
★★★★★ 4.1
戦闘シーンが最もクールなアニメ。BGMもクール!!いい中2具合でエキサイティング!続編期待!ヘイには幸せになってほしい…。しかし、2期の終わり方には驚いた…。いったいあれからどうなるんや…。
★★★★☆ 4.0
まだ放送中やけど、めっちゃ好きなんでランクイン。絵が少女漫画っぽいからって舐めてたら痛い目あうぜ、そこのちゃんにーちゃんねー。なんというか、SLAM DUNKのような熱さがそこにはあり、SLAM DUNKとは別の熱い想いがそこにはある!これからの展開にも目が離せませんよ~!
★★★★★ 4.1
意外と深いストーリー。1話で切ったらもったいない。むしろ原作読みたい。もうちょっと脚本しっかりしてたら最強だったと思う。フェリス蕩れー。ふぇぇぇ。
★★★★☆ 3.8
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。