アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
2018 全アニメ
77
view
 サンキュー(15)
2018年のアニメベスト10(2019年も引き続き放送している作品含む)です!!ランクイン作品を時期別に見ると、冬5作品、春2作品、夏2作品、秋3作品(2クール等があるため合計は10にならないです(;´・ω・))。年初から良作が大量に出たアニメでした!2019年も素晴らしいアニメに出会えますように。
BEST10作成日:2019.01.20
【2018冬アニメ】内容・キャラ・作画ともにレベルの高い京アニアニメ。感情のない少女が少しずつ感情を得ていく姿が印象的でした(*´ω`*)2018年の初めからこんな作品に出合えて幸せでした!
★★★★★ 4.2
【2018冬アニメ】実在するキャンプ地を題材にしたゆるーいキャンプアニメ。ちょっと頑張れば実際に出来る非日常をアニメを通して疑似体験することで、実際にキャンプに行ってみたい気持ちにさせてくれました!!
★★★★☆ 4.0
【2018春夏アニメ】STEINS;GATEの外伝的アニメ。もし倫太郎が途中でsteins gateへの道を諦めていたら……という世界線のお話。自分をアニメ好きにさせてくれた作品の外伝ということで、非常に楽しませてもらいました(*´ω`)
★★★★☆ 4.0
【2018秋アニメ】以前からタイトルだけは知っていた作品。話のテンポが良く、さくさくと話が進んでいくのが良いですね(^^♪2019年も2クール目が放送されているので、引き続き楽しみです!
★★★★☆ 3.6
【2018冬アニメ】タイトル通りの作品。主人公もヒロインも可愛いアニメって珍しいかもしれませんね(*´ω`)からかわれる側の西片君も、からかう側の高木さんも可愛いアニメです。続編もアニメ化されないかな~
★★★★☆ 3.8
【2018冬夏アニメ】アインズ様の最強物語の続編。Ⅱも冬に行われていたので、その評価も含めての順位です!異世界+主人公最強ものですが、主人公が完全にダークヒーローな点が異色で面白いアニメです。
★★★★☆ 3.8
【2018秋アニメ】タイトルで判断してほしくないアニメ。主人公の咲太が好感の持てるブタ野郎なのが、このアニメの良いところだと思います。あれだけ個性的なキャラがいる中で、嫌いなキャラがいないのも珍しいですね。
★★★★☆ 4.0
【2018春アニメ】甘酸っぱい青春恋愛アニメ。オリジナルアニメだけあって、きれいに13話でまとめられていて、非常に良かったです(*´ω`)個人的に最後の終わり方は意外でしたが、でもそれを含めて良かったです!!
★★★★☆ 3.7
【2018冬アニメ】ロリ+将棋の異色アニメ。意外と将棋の熱さが出ているアニメでびっくりしました!ロリだからと敬遠してほしくないアニメです(`・ω・´)
★★★★☆ 3.6
【2018秋アニメ】ほんわか日常アニメ。本来は圏外なのですが、主人公の声優:篠原侑さんの”ぐへへー”声が素晴らし過ぎたのでランクインさせました(>_
★★★★☆ 3.7
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。