アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
2019年 冬 決定ですかね 今年も始まる
46
view
 サンキュー(11)
不作豊作とかいろいろ時期によっていわれますが、なんだかんだ面白い作品はあるものです。えんどろとかブギぽ、まだまだあります!5等分とかぐやさま、ドメカノは漫画も推したい。どろろ5話と、ドメカノ漫画で一週間メンタルブレイクしてました。冬も良かった。
BEST10作成日:2019.01.21
独特の世界観を感じる作品です。ケムリにクサ、色が重要と思われる世界です。 リン姉さん、かわいい!中盤でワクワクしてきました。文句なしの一番です!最高でした。 今期一番の完成度でした。
★★★★☆ 3.6
頭のいい無能二人のポンコツラブコメ(ほめてる)。一度見ると止まらない感じがあります。漫画も良いですが、アニメのテンポの良さも素晴らしいと思います。かぐやさまかわいい。個人的につばめ先輩が一番好き(漫画で見てください)続き待ってます。
★★★★☆ 4.0
作画のヌルっと感がたまらなく好き。一昔前な感じの作品です。弱くなっていく主人公も描かれつつ、強くもある。5話きつい、6話もでしょうけど、みおちゃん…報われてくれないんですね… 内容も作りこまれている感じがして引き込まれます。
★★★★☆ 3.8
物語は逃げる、脱出メインの頭脳戦。斬新な演出と声優さんの演技、引き込まれます。展開を知っている人もドキッとしてしまうと思います。イザベラさん、ぞくっとしました。 報われないものもある。イザベラさん…
★★★★☆ 3.9
去年から安定して面白いと思います。2クール目は、戦闘メインとなっていて、ここからさらに目を離せない展開となると思います。終盤は見逃せません。そろそろ来ますよ!もう少し迫力がほしかったかもです。
★★★★☆ 3.8
主人公の声優さんが、グリッドマンのあかねちゃん。毒の抜けたあかねちゃんっぽい感じがいい味出している感じです。今期の癒し枠です!ギャグもあり、突っ込みどころ満載。面白いです。最後泣けました。
★★★★☆ 3.8
完成度の高い作品でした。一人一人の成長がとても見ごたえのある物語。喧嘩もあれど、絆も深まる。 見離せない物語です。
★★★★☆ 3.9
ケモ耳ヒロイン最高です! 1話の前半は個人的にあまりでしたが。その後からは好きな内容です。デレデレしてるより、何かを抱えている主人公の方が好きですね!フィーロたんも最高よ! 少し停滞しつつある感じ。
★★★★☆ 3.7
話の内容としては今期で一番面白いかもです。ギャグもあり、うるっとくる話もあります。作画の力の入り方も素晴らしいです。漫画の味のある感じも良いですが、アニメは迫力がすさまじい。
★★★★☆ 4.0
王道的な恋愛物語。主人公がヲタクという少し変わった内容。ギャグもあり、シリアスもある。この作品は心にくるものがあります。最後は暖かいものです。
★★★★☆ 3.6
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。