アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
2019年2月のアニメ映画 BEST3
45
view
 サンキュー(6)
“今月はアニメ映画がアツイ!!” 有名作品の劇場版がこんなにも被ることはそうそうないんじゃないか? 今回は私が観てきた、3作品をランキングで発表します。 ですが、正直どれも素晴らしい作品で観る人によっては1位が変わってくるんじゃないかな? なので、あくまで私のオススメとして観てください。 先に結論を言うと、自分が知ってる作品、観たい作品を観れば全然OK!
BEST10作成日:2019.02.16
映画自体の評価としては、シティーハンターと同じくらいでそこまで突出してはいない。 ただ、コードギアスはアニメのラストの続きがめちゃくちゃ気になっていたので、それが観れただけで私としては見に行って良かったと思えた。 ファン向けの映画。
★★★★☆ 4.0
三作の中で一番面白かった。 アニメ版の続編でアニメ版より面白かったのこの作品だけかな。 映画ではアニメの振り返りがほとんど無いので、アニメを観てない人は楽しめないかな。
★★★★★ 4.1
時代を超えて帰ってきた! 初見さんでも楽しめる作りとなっているが、やはりアニメのファンを一番に考えて作られた作品だろう。 そして、昔の作品の風潮を残しているので、コナンやドラえもんの映画と似た気分となった。
★★★★☆ 3.8
該当なし
該当なし
該当なし
該当なし
該当なし
該当なし
該当なし
該当なし
該当なし
該当なし
該当なし
該当なし
該当なし
該当なし
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。