アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
「海外の反応」が楽しかった作品
110
view
 サンキュー(25)
アニメを「海外の反応」動画とあわせて観るのが最近のお気に入りです。Live Reactionとかいうやつですね。そんな「海の向こうのおれら」の反応を、僕が楽しんだ作品たちです。作品の評価ではなく、Reactionを楽しめたランキングです。主にマッシュアップ動画を利用しています。1-4位は同率1位のつもりです。視聴に時間がかかるので母数は小さいです。
BEST10作成日:2019.03.10
カンナ登場以降、5分と間を空けずに飛び交う"Adorable//"が印象的。誰が言ったか、カンナ保護者会(ニコ動)。「ワールドクラス」ネタは馬鹿うけ。小林、トール、滝谷への反応もさまざま。一緒に笑う、ジンワリするを共有できます。
★★★★☆ 3.9
1話開始60秒で飛び交う絶叫(笑)。ラップに興奮し、レーザーに笑い、そして「まさお」。まさおトラップは気がつけた人が案外少なかったらしい。気がついた人の「まじかよ」顔も一興。でもまさお回の最後はみんな涙目。「ともに楽しむ」を体感できます。
★★★★☆ 3.9
「なぜ歌い、踊る?」もすんなり受け入れていく懐の深さ。レースのたびにそりゃもう大興奮でした。最終レースも盛り上がったし、レース後は皆さん語る語る。現実のスズカのことを知り気まずい反応をしたり、現実のスペに弔意を述べるなど、君たちすごいよ。
★★★★☆ 3.8
連呼される "What the F*ck is this???"。。。からの大絶賛。パロディの元ネタ言い当てるわ、声優言い当てるわ、ヘルシェイクに絶叫するわでとにかくみんな銘々に楽しんでる感じ。むしろこれ(反応動画)なしには、僕はこの作品を完走できなかったかも。
★★★★☆ 3.1
翻訳しんどそうだが、海の向こうのおれらの理解力と読解力を舐めてはいけない。OPで歌う人踊る人発生中。白銀・四宮の実はぽんこつっぷりを存分に楽しんでいる感じが楽しいです。11~12話前半はReactor全員のめり込んでいて、かぐやの涙につられる人、怒る人と反応も様々でした。
★★★★☆ 4.0
字幕を読むのが大変そうだった。っていうか、「読みきれんわ」いってるね。血小板大人気。いやわかるけど。マクロファージ先生も大人気。だが、赤血球の叫び声が一番需要があったように思う。一緒に体についてお勉強しました。6,7話は悲喜交々、いろんな語りが飛び出します。
★★★★☆ 3.7
動画Reactionが少なく、どちらかというとテキストベースの「海外の反応」が中心。テキストではミリタリに篤い方のコメントが多く、10話車中での栗林の銃の持ち方を叱っていたり、23話(二期11話)の軍事描写が絶賛されていたりと、そっちの視点も面白い。
★★★★☆ 3.8
1話OPであるReactorが "Oppai Physics"なる名言(僕基準)を吐いていた。ダブルヒロイン間のお胸のコントラスト含め、みなさま存分に楽しまれていて、「あー。同じだね」を共感できます。「穴、あった」以降は「これ大丈夫?」な心配もされてます。
★★★★☆ 3.5
ターニャの怪物っぷりに皆さん大満足のご様子。OP曲が好きな方が多い印象。ノリノリです。「幼女もの」を期待していたであろう「Oh ろりぃ~」を連呼するReactorも、途中からターニャを「He」呼ばわりするくらいお話にどっぷりはまっていました。
★★★★☆ 3.9
まとまったreaction mashupが見つけられず、個別にreaction動画を見ていました。女の子たちの会話に笑い、うっとりし、風景に目を細め、メシテロに綺麗に突っ込みいれるなど、基本は「おんなじだねー」。ともにマッタリできます。
★★★★☆ 4.0
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。