アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
久野美咲さん CVベスト10
73
view
 サンキュー(19)
 えんどろ~を視聴して マオちゃんの声に惹かれました。しおちゃんやホークの声も…。やはり声 優さんて凄いな。 ランク外ですが、ベルゼブブ嬢のお気に召すままのベルフェゴール。ベルゼブブのお友達でごっちん可愛い声です。未視聴アニメもまだあるので いずれ編集し直します。
BEST10作成日:2019.04.12
紙漉の村の11歳の少女 灯子。過酷な運命に立ち向かいます。幼い中にも真の通った声や息使いが、凄いなと思わせる。原作は読んでいます。アニメは原作読んでないとわかりづらいかも。
★★★★☆ 3.5
神戸 しおちゃん。さとちゃんと一緒に暮らしている女の子。さとちゃんを大事に思っています。しおちゃんの幼い声 可愛いです。
★★★★☆ 3.6
「とんとことことこ」と走るホークは、メリオダスの友人であり、残飯処理騎士団』団長でもあります。頼もしい声です。
★★★★☆ 3.8
連邦の暫定大統領エルンストが保護者になっているフレデリカ・ローゼンフォルト。10歳ですが自分のことを「わらわは…。」と言っています。彼女の正体は…。
★★★★☆ 3.9
アビスに住んでいたイルミューイとファプタの声を演じています。ネタバレはさけたいそす。とにかく観ると凄さがわかるそす。
★★★★★ 4.1
星宮ケイトちゃん。世界征服を目指すズヴィズダーを率いる首領です。高飛車なしゃべり方も可愛い。
★★★★☆ 3.5
航空自衛隊岐阜基地に配属された新人自衛隊員の甘粕ひそね。OTF飛行要員となる。独特のキャラクターを演じています。
★★★★☆ 3.6
川本家の三女のモモちゃん 天真爛漫な可愛い声。抱きしめたくなる。
★★★★☆ 3.9
魔法学園都市アシュラムで魔法を学んでいるアルスノトリア。可愛い声に可愛い仕草にキュン。トリさん見たさに最後まで観たアニメ。
★★★☆☆ 3.0
冒険者学校の新任教師のマオ先生。見た目はちっちゃくってかわいいけど 実は・・・。マオ先生の声たまりませんな。
★★★★☆ 3.6
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。