アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
2019年冬アニメ視聴リスト
90
view
 サンキュー(32)
個人的には人間の闇や欲望を描いた作品を見たいと思っていましたが、そんな希望を叶えてくれた作品があったりなかったり?
BEST10作成日:2019.04.14
ギャンブルによる心の開放という視点で、欲望や本音を暴く物語が私の今期の希望と非常にマッチ。
★★★★☆ 3.6
殺陣のアクションも魅力であり、百鬼丸の生まれを原作よりも深く物語に繋げ運命性を高めた物語にした点が評価ポイント。また、百鬼丸の原作とのコミュニケーション方法の描写の違いもポイント。
★★★★☆ 3.7
物語のリアリティ、箱根参加が可能か不可能かは置いておき、箱根駅伝を再現したラストスパートや、物語をほぼ完全に締めたその完結性が評価ポイント。
★★★★☆ 3.8
軽快なコメディと綺麗目なラブロマンスが良かった作品。メイちゃんの可愛さや男性陣の魅力の引き出し方もポイント
★★★★☆ 3.3
当初の予想を良い方向に裏切られる形に。コメディのテンポやキャラクター立ちが良い。告白することをためらういじらしさが光る作品。
★★★★☆ 4.0
世界観の謎解きの面白さが際立った作品。
★★★★☆ 3.6
独特の不安定さを雰囲気として作品化したのがポイント。この雰囲気の印象が、数年後も記憶に残るかで、作品の評価が変わると思う。
★★★★☆ 3.4
軽いラブコメ。有名声優多数起用。作画がおかしい所で大笑い。後半になると五つ子の位置や心のベクトルがフータローに集中し始めたのがポイント。
★★★★☆ 3.6
俗物的な恋愛を見たかったのでこれはあり。心の晴れなさを描いたように見えるOPやEDが印象的。
★★★★☆ 3.5
該当なし
該当なし
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。