アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
2019春放送中 TVアニメ期待したい作品
32
view
ドラマアニメ好き男が期待する作品。他には『さらざんまい』『みだらな青ちゃんは勉強ができない』『八月のシンデレラナイン』なども入れたかったです。
BEST10作成日:2019.04.30
進撃の巨人の3期の続き。まだ初回しか観てないですけどやはりインパクトありました。魅せるとこは魅せるアニメなので期待しています。キービジュアルにもエレンと大量の水が描かれてますね、はやく次のお話が観たいです。
★★★★★ 4.1
舞台は火星。孤独な少女と現状に満足していない少女が音楽をしていくお話。見た感じ音楽と作画が良いなーと感じました。この作品に求めているのはドラマチックな展開なのでそこを期待したいです。
★★★★☆ 3.7
少年が鬼神に奪われた身体を取り戻していくお話。アクション作画や背景美術も美しく芸術みたいです。盲目の法師・琵琶丸が物語の案内役みたいな感じですね。ちょくちょく回想に出てきてくれます。
★★★★☆ 3.8
趣味でヒーローを始めた男が3年間の特訓により無敵のパワーを手に入れ、あらゆる敵を一撃(ワンパン)で倒すお話の2期。バトル主体の作品は苦手なのですが、コミカルなギャグが僕をとどめさせてくれます。
★★★★☆ 3.7
少女マンガ原作のファンタジー・ラブコメ作品。いろいろな事情があって少女が、学校の王子様的存在の男の子と一緒に住むお話。何というか、優しい時間が流れている感じです。あと、家のモノがよく壊れます。
★★★★☆ 3.7
廃部寸前の高校箏曲部に1人だけの部長、そこに不良少年とその友達、箏(こと)の天才少女が加わるお話。音楽系の作品は何個か観たことがあるのですが、箏はなく僕にとって新鮮です。上記のキャロチューと同様にドラマチックな展開と音の魅せ方にも注目したいです。
★★★★☆ 3.7
舞台は大正日本。少年が鬼に変異した妹を元に戻す為、また家族を殺した鬼を討つ為、旅をするお話。作画や背景美術などの映像美が良く、4話の藤も綺麗でした。
★★★★☆ 3.9
ふたばにめ内の15分アニメ。三次元の女性に興味が無いオタクが、美少女フィギュアを購入し、突然そのフィギュアが動き出すお話。僕はフィギュアオタクではないのですが、その動く姿を観て可愛いなと思っちゃいました。お話の展開も良くて言葉の掛け合いも楽しめてます。
★★★★☆ 3.3
ファンタジー作品。 シリーズ構成・脚本が『灰と幻想のグリムガル』の原作者・十文字青なので観てます。
★★★★☆ 3.2
SF作品。 4話まで観ましたがここからスタートって感じで未知数です。
★★★★☆ 3.2
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。