アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
行ってみたいアニメの中の飲食店
92
view
 サンキュー(37)
 レストランなどのグルメアニメはあまり観ていないので喫茶店が多くなりました。 喫茶店、イヴの時間は、入るのに緊張しちゃうかも。 話は変わりますが、ネコカフェ一度行ってみたいと思いつつ 通り過ぎています。
BEST10作成日:2019.04.30
リストランテ カゼッタ・デッロルソ。 眼鏡をかけた素敵なおじ様たちに会えます。わくわく。
★★★★☆ 3.8
喫茶店ラビットハウス。心が、ぴょんぴょんしたいです。^^
★★★★☆ 3.9
なんといっても ジャパリカフェですね。癒されながら紅茶を飲みたいです。
★★★★☆ 3.7
ファミレス ワグナリア。轟 八千代さんが日本刀を腰に差してお仕事する姿を見てみたい。そしてパフェをたのみたいな。
★★★★☆ 4.0
ネコ耳メイド喫茶 メイクイーン+ニャン2。マユシィ・ニャンニャンとフェイリス・ニャンニャンに会いたいんだニャン。^^
★★★★★ 4.4
ジョジョ4部のトニオさんのイタリア料理店「トラサルディー」キャッチの方からのメッセで思い出しました。ニャンキチは、お肌が綺麗になるお料理を食べたいです。^^
★★★★☆ 4.0
海の家 れもん。イカスミスパゲッティは美味ですが、私は焼きそばにします。
★★★★☆ 3.7
移動酒場 豚の帽子。料理はバンにお願いします。団長の料理はちょっと…。
★★★★☆ 3.8
喫茶店、アーネンエルベ 別名「魔法使いの匣」。どうもTYPE-MOONの世界に登場する喫茶店らしい。
★★★★★ 4.1
喫茶店 コンクルシオ。入れるかなぁ。入ってみたいなぁ。
★★★★☆ 3.8
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。