アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
2019年冬期観て良かったベスト10
99
view
 サンキュー(34)
ベスト10を作ってみました。現在2クール目が放送している作品は入れていません。 ベスト10も毎回段々と遅くなってきましたねw
BEST10作成日:2019.05.19
全12話 孤児院からの脱出劇。展開の読めないお話が続くので、この先どうなるのか楽しみに観ていました。
★★★★☆ 3.9
全13話 2期です。モブの内面の成長を描いていたのが良かったですね。
★★★★☆ 4.0
全12話 生徒会の会長と副会長が、相手に告白させるためあれやこれやwと策を実行するお話です。藤原書記がいい味だしていましたw
★★★★☆ 4.0
全24話+総集編 4期の前半です。主人公キリトあることで進化したNPCの世界に閉じ込められるお話です。最後は凄まじいバトルでしたね。
★★★★☆ 3.8
全12話 1期のけものフレンズと同じような展開ですが、最後まで観て思い返すと色々な伏線が張られていて面白かったです。
★★★★☆ 3.6
全12話 両親を亡くし、一人暮らしの主人公に一匹の猫と関わりあう人たちの日常を描く作品。人目線と猫目線があって面白かったですね。
★★★★☆ 3.6
全12話 勇者・聖者・戦士・魔法使いがいる異世界のゆる〜い日常系、キャラ原案が「ゆるゆり」のなもりさん、みなさん可愛いですね。
★★★★☆ 3.6
全23話+総集編・外伝 転生した異世界で最強スライムになって活躍するお話。結構安心して観れます。
★★★★☆ 3.6
全12話 1期ほどインパクトはありませんでしたが、顔芸は健在、独特のルール中での新しいギャンブル、今回は生徒会長選挙メインです。
★★★★☆ 3.6
全12話 大学生のみやこが妹の友人の白咲 花に一目惚れして、花含めて友人たちとのほのぼのとした日常を描く作品です。日常系が好きな方はいいかもしれませんね。
★★★★☆ 3.8
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。