アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
2019年 夏 決定
53
view
 サンキュー(10)
今期はいいものが多いと思います。個人的にキャロル&チューズデイが少し残念。 1位が個人的にダントツです。
BEST10作成日:2019.07.10
2クール目、ここからが本番といった感じです。かなりあつく、切ない感じ。作画が素晴らしく、物語も良くできています。原作も良いです。カナヲと忍さんがすごい好き~♪ 劇場決定で2期も見たい。漫画もよかよ!
★★★★☆ 3.9
今期ダークホースの一つ。大きな展開が見られる作品です。思春期特有の悩みが鍵となりそう。 これ文句なしで面白いです!後半のメンバーが皆それぞれ動いていくのが目が離せない。
★★★★☆ 3.8
1話からジャンプ特有の熱血、努力、友情、恋愛っぽさが感じられました。主人公、頭ネギですか? 物語の内容、科学で明かすというのがグッときます。
★★★★☆ 3.8
凡人の魔術師がロードという大きなものを背負ってある人を目指す話。1話からワクワクです。 オリジナルが入ってるぽいですが、いい感じの終わり方でした。
★★★★☆ 3.7
やはり恋愛と言ったらこの作品でしょう。古いのも良いですが、こちらも素晴らしいと思います。 本田さん暖かい。1話1話がいいんですよね♪
★★★★☆ 3.7
大きな変化はありませんが、二人の微笑ましく爆発しろ的なやり取りでご飯3杯はいける。
★★★★☆ 3.9
やはり王道的で面白いです。続きが気になる展開です。テンポは少し早めです。3期決定ですよ!
★★★★☆ 3.6
男子高校生の日常を思わせる作品っぽいです。馬鹿笑いするよりはクスッと笑ってしまう感じです。戸松さんのクールボイスがよい。
★★★★☆ 3.9
ダークホース枠の2。オープニングで爆笑し、中毒になった。肩にちっちゃい重機のせてんのかーい、これが一番ツボりました。ネタ切れ感はありました(笑)
★★★★☆ 3.8
良い感じの作画と、魔法少女っぽいロボットもの。まだなんともですが、興味をそそられます。
★★★★☆ 3.3
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。