アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
2019年夏アニメ印象 【ガールズ系】
10
view
今期作を俯瞰して見てみると。大きく2.5分野に仕分けられそうなので自分なりに纏めてみました。 ラブコメでも『女子優位』な作品なら隙間埋めの為に入れてます。(笑)
BEST10作成日:2019.07.11
【◎】運動してるだけなのに見ていて楽しい。トレーニング法はいたって真面目。下品でない爽やか微エロにちょっぴりコメディ。ノリのイイOP・EDは聞いてるだけでエクササイズが出来るほど心地いい。
★★★★☆ 3.8
【◎】身の程知らずで恥知らずのバカJK・田中望たちの無駄に過ごす日常コメディ。 日々「真面目」に生きている(生活している)方々にこのバカさ加減は少々キツイかもしれません。(笑)
★★★★☆ 3.9
【◎】魔力を使った勝ち抜き戦で栄誉を勝ち取る戦いに巻き込まれた少女・小日向満月(こひなた まんげつ)の物語。作りが「丁寧」で「真っ当な出来」になってます。
★★★★☆ 3.3
【◎】ああ「性春」・・・清廉でいたいが為に『SEX&性知識』は下品で卑猥で下劣で害悪と捉えるか?それともいずれ巡り合う試練と捉えるべきか?乙女たちの脳内に染み付いた「性知識」のジレンマは日ごとにヒートアップ!(笑)
★★★★☆ 3.8
【◎】久々の「きらら」系。テンポのいいボケとツッコミや、いい按排のコメディもあり期待できそうに思えます。ビンボー生活改善の為、がんばれシャミ子(優子)!!
★★★★☆ 3.9
【◎】待っていたよ高木さん!今回も西片くんをイジりまくって、全国の奥手な(童貞)男子視聴者たちを身悶えさせてください!!(笑)
★★★★☆ 3.9
【〇】自信のある態度なのにいつも失敗ばかりの「先輩」。ドジを踏むたびに披露してくれる「おパ〇ツ様」に感謝感激ありがたや~ありがたや~~。(笑) 今の時世、規制がかかる前にもっと見せて欲しいものです。
★★★★☆ 3.4
【〇】遭難した4人のJKたち。サバイバル経験者はたった一人。物質文明に慣れたすぎた3人のコミカルな狼狽ぶりと、ガチなHow to サバイバル術が見もの!
★★★★☆ 3.5
【〇】「謡舞踊部(ようぶようぶ)」というアイドル部活の物語。 元カノの姪っ子が今年「ゆめ太カンパニー」に入社しました。作品に関わってませんが応援してください!悪くはない出来だと思います!
★★★★☆ 3.6
【△】CM専門事業の子会社・ギークトイズの制作だが、「勢い」はあるが「纏まりのあるモノ」が出来ない監督(いまざき)&悪名高きスタジオ・セブン制作協力なので・・・全然期待できそうにありあません。(笑) でも一応見てみます。
★★★★☆ 3.4
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。