アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
2019夏アニメ楽しみランキング
28
view
 サンキュー(4)
dアニメで見られるものだけです。 随時変更予定。
BEST10作成日:2019.07.15
岡田麿里さんに期待。1話から生々しくもパンチの効いた展開。 ずっと同じノリが続くなら厳しいですが「何か」物語上の転換点があるのではないかと思っています。 最終的には物凄く感動するものになりそうな予感(というか勝手な期待)。
★★★★☆ 3.5
やろうとしている事が素晴らしいと思います。少年たちがこれ観て「科学って最強!」となって欲しい。 ただ、ライオン殺す高校生キャラとかに引っ張られて、だんだん科学がいい加減に、都合の良いものになったりしそうな予感が若干……。あとキャラの古臭い感じは吉と出るか凶と出るか。
★★★★☆ 3.2
ハードボイルドなアメリカ警察モノにファンタジー世界のキャラが、っていうギャップが全てなのかな。 なかなかしっかりとした洋画展開に、ファンタジーキャラも立っていて期待大。
★★★★☆ 3.3
動きがかっこいいっすね。設定はぶっとびすぎてて厳しいかも。 敵が基本的に可哀相な存在なので、倒してもスッキリ感がなくどんどん暗くなっていくのではないかと心配。 EDが謎のシスター推しですが、あの人は戦場に何しに行ってるんだろうか……。
★★★★☆ 3.3
キャラ絵がかわいい事だけは分かりました。あとは未知数。 魔法とかロボがぞんざいな感じで、設定に深みを感じられない。 このままいくなら、ぶっちゃけつまらない。が、まどマギ的な大転換起こそうと企んでる気がするので、そこに期待。
★★★★☆ 3.1
原作ちらっと読んだことあり。いつもの「なろう」なので、いつもの気持ち良さが保証されてるでしょう。 「俺の手を食った!」とか、小説だから仕方なくやってる実況(モノローグ)をアニメでも忠実にやるのは愚かです。
★★★☆☆ 2.8
これもいつもの。いつもの気持ちよさを求めてる人にはオススメ。 いつものに飽きた人には見ない事をオススメします。 他と違う点は、終わってる主人公が人生大逆転するのではなく、何故か最初からリア充の主人公が彼女と一緒に異世界へやってくるという誰得な所でしょうか。
★★★☆☆ 2.7
完全なギャグもの。何も考えないで見ればなかなか面白いですが、 真面目に見てしまうと、この主人公の女子高生って人をナメすぎていてかなり嫌いなタイプです。 OP曲は何か好きです。
★★★★☆ 3.5
サバイバル豆知識ものとしては面白いです。 しかしこういった4コマ感を消そうともしてないものは苦手です。
★★★★☆ 3.2
ギャグなのかシリアスなのかハッキリして欲しい。キャラが好きになれません。 (例としては冒頭に出てくる母親の「~なのかい?」とか、そういう記号的なキャラ作りを感じます)
★★★★☆ 3.3
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。