アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
2019夏季楽しみにしている作品(順位はあまり意味なし)
15
view
 サンキュー(6)
今世間的にもワタシ的にもいろいろなことがあって、たいへんだけど。 楽しめるときに楽しんでおきたいと思います。 それから、なろう系が表にないですが。 「魔王様、リトライ!」、「ナカノヒトゲノム【実況中】」あたりは今のところ癒し度があるので楽しめてます。「うちの娘..」は親バカ観ているとツラクなってきますw。 シリアス系の「かつて神だった..」は物語に何故かあまり共感できないです。
BEST10作成日:2019.07.16
ハイクオリティな作画、美しい音楽、かわいいヒロインそして、ミステリーロマンの物語、盤石です。でもFateシリーズってほとんど何も知らないんですけどね。
★★★★☆ 3.7
正直ドン引きの連続なんですけどw。岡田麿里さんの作品だから視たいです。なお現在放送中のあの花も視てます。
★★★★☆ 3.8
二人が幸せになれますように。
★★★★☆ 3.9
禁書シリーズのスピンオフだから視るわ。
★★★★☆ 3.4
ダンまち続編だから。ヴィンランド・サガもこの辺。意外に話が作り込まれてて見入ってしまう「四月一日さん家の」もこの辺。
★★★★☆ 3.6
ポンコツ先輩がカワイイ。「ソウナんですか?」はチョット引きながらw視てる。
★★★★☆ 3.4
2㍑のペットボトルとかムリw。 「コップクラフト」もこの辺。
★★★★☆ 3.8
きらら系のブランドがなければ、「グランベルム」のが面白そうかも。「うちの娘のためなら..」はこの辺。
★★★★☆ 3.9
ノイタミナ枠だから、たぶんクオリティ高いっしょ。 次点;「彼方へのアストラ」、「可愛ければ変態でも好きになってくれますか?」もこの辺かな。
★★★★☆ 3.4
荒乙と対比すると面白いかも知らない。
★★★★☆ 3.9
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。