アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
CV:雨宮 天 マイベスト
95
view
 サンキュー(31)
声優にはそれ程こだわらない私。けれど初めて雨宮 天さんのビジュアルを見た時は、イマドキの若手声優はこんなオーラが凄い人と役を争わなければならないのか。と衝撃を受けたことを覚えています。ラジオ等ではお茶目なキャラを振りまいている天ちゃんですが、演技やキャストインタビューからは役に対するプライドやプロ意識の高さが伝わって来て背筋を伸ばされます。今後もヒロイン王道ど真ん中を邁進して欲しい声優さんです♪
BEST10作成日:2019.07.17
アクア/クール系、おしとやかな役が多い印象の天ちゃんですが、この“駄女神”役では、顔芸やアドリブにも全対応する多彩な芸を披露♪泣くわ、呑むわ、呑まれるわ、吐くわw奔放な言動によりアクシズ教信者は着実に増加している模様w
★★★★☆ 3.9
藤宮 香織/トモダチになることを拒絶する時の頑なな態度。打ち解けてから見せる可愛らしい一面。それらを短期間で行き来する難役に果敢に挑んだ経験はED主題歌の歌唱と併せて、確実に演者の血肉となっていると思います。
★★★★☆ 3.9
アカメ/本作OP主題歌がソロ歌手としてのメジャーデビューとなった天ちゃん。放送中、毎回流れた1stシングルのCMを観る度に、帝国にも声優業界にも一層の乱世到来かと、ヒシヒシと感じた思い出があります。
★★★★☆ 3.8
アイラ/例え、役がアンドロイドであっても、懸命に感情を吹き込む天ちゃんの演技姿勢は変わりません。照れ隠しの?エラーメッセージでは、新たな属性を開拓する?向上心で魅せてくれました♪
★★★★☆ 3.9
エリザベス/逆境やメリオダス様の度重なるセクハラにもめげずに?気品を保ち、“七つの大罪”の英雄たちと共に信念を貫く、リオネス王国のプリンセス。色々な意味で癒やしパワーが女神級。
★★★★☆ 3.8
霧嶋 薫香/人肉以外は食せない喰種(グール)でありながら、人間の友人と一緒に食べた物を毎回、戻してまで、通学や交友、何より幸せになることを諦めなかった。ヒロイン視点であの場面や結末を見ると、また違った感慨がわいて来ます。トーカちゃん、どうかお幸せに。
★★★★☆ 3.3
久石 奏/第一印象は、何の問題もなさそうな優等生……。ですがこの吹奏楽部で腹に一物かかえてない人間など期待してはいけませんw障りのない「センパイ♪」の声に含まれた毒を感知できるようになると、その小悪魔系ボイスが段々、病み付きになって来ますw
★★★★★ 4.4
仁藤 菜月/菜月(あいつ)は拓実の元カノで、優等生のリーダー気質でコミュ力もスタイルも抜群で、CV:雨宮 天で……。こんな正統派ヒロインに、呪いで喋れもしないあたしが割って入って三角関係で勝負するなんて……。考えただけで心はグチャグチャのスクランブルエッグだ。
★★★★☆ 4.0
三原 フタバ/最初はマスコットポジションの新人オペレーターだと思っていましたが、まもなく指導長代理として“シンカリオン”運転士の少年少女を見守り導く才能を発揮♪終盤では仕事か?プライベートか?活躍する現代女性の縮図も体現。意外なオタク趣味も隠し持っています。
★★★★☆ 3.6
ミーア/天ちゃんボイスのヒロインともっとイチャつきたい。そんな重篤なあなたに……このモンスター娘などは如何でしょうか♪ラミア族のロングテールがダーリンの身体をがっちりホールド♪耳元で囁かれるセクシーボイスで昇天確実です♪……お願いだから、もう放して(笑)
★★★★☆ 3.5
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。