アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
JK十選
124
view
 サンキュー(32)
今期ますますご活躍のJKたち。極端な話、ダンベルと女子無駄と荒乙で10人を軽く超える多士済々ぶりだが、ここは1月クールから夏まで、1作品ひとりずつをピックアップ。キャラの好きな順に、一応は考えたが、これは気分で変わる代物だろう。タイトルを何とか漢字四文字にしたかったが、叶わないので「ローマ字もOK」ということでw
BEST10作成日:2019.08.28
奏流院朱美。主人公のひびきも悪くないが、朱美の筋肉フェチっぷりがよい!やはりギャグの牽引力の基はこの子に間違いない。
★★★★☆ 3.8
ヲタ。バカもハイパワーだけど、ここはやっぱりヲタ!低所得Pとかマンガにカマケてていいから、ダダ洩れしないように、心のパンツだけはちゃんと履けよ!
★★★★☆ 3.9
本郷さん。あの謎のオーラに太刀打ちできるのは新菜ぐらいか?そしてスイッチの入った瞬間の暴走パワーの凄まじさ。決して係わり合いたくない傑物だ。
★★★★☆ 3.8
霧間凪。宮下/ブギーポップの二重人格ぶりとその落差も面白いのだが、何といっても、凪=炎の魔女の切れっキレな活躍が格好良くて堪りません。
★★★★☆ 3.4
青ちゃん。もうこの子の被害妄想で破裂しそうなアタマの中が、最高に楽しいのだ。作品自体が真っ当な純愛モノなだけに、落差がモノスゴイ。
★★★★☆ 3.3
藤原書記。かぐやはどうでもよくて、とにかく藤原さんが突出していて、キャラクター造型が魅力的なのだ。そして何より、あのチカダンス!もうこれだけでお腹いっぱいw
★★★★☆ 4.0
ほうずきさとわ。まあいわゆるツンデレなんだけど、垣根が低すぎてデレデレなのが可愛いゾ。愛(チカ)とのお約束展開、お待ちしています!
★★★★☆ 3.7
ほまれ。サバイバルの達人ってだけなんだけど、一緒に遭難した3人が生存能力ないので、否がおうにも頑張ってしまうしかない。遭難慣れし過ぎて精神構造がちょっと違うのがいい。
★★★★☆ 3.5
うるか。可愛いのですよ。キャラもいいのですよ。とても魅力ある子なんだけど、自分から滑り台に行こう行こうとする不幸な感じ、可哀想過ぎて最高!
★★★★☆ 3.6
シャミ子。壮烈な人生を歩んでもおかしくない設定なのに、凡庸で、でもなんだか口調だけでも桃と張り合おうと努力してる姿、いじらしいです!
★★★★☆ 3.9
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。