アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
目から水が溢れる作品BEST。
103
view
 サンキュー(20)
なんか年々どんどん涙もろくなってる自分です。たわいないシーンで泣けてしまうこともw。 追記:2019.11.3  10位を変更しました。
BEST10作成日:2019.10.14
たった6話なのに何故こんなに!?。とにかくスケールが大きくて、かついろんなものが凝縮されまくってる作品です!。
★★★★☆ 4.0
自分にとってはTV版1期2期が全てです!。
★★★★★ 4.4
何年も2期を再視聴してなかった(できなかった?)理由が、先日再視聴してやっとわかりました。泣かされるからですw。
★★★★★ 4.3
本作も何年ぶりかに先日再視聴して、その素晴らしさ・圧倒的な完成度の高さを再認識させられました^^。
★★★★★ 4.2
お仕事される方にはぜひ観てほしい!。
★★★★★ 4.2
”哀しい”という言葉・気持ちを教えてくれた作品です。
★★★★☆ 3.9
この作品が生まれたことは、ほんとキセキだと思います♪。
★★★★☆ 3.9
どんだけ泣かす気ですか・・(誉め言葉)。
★★★★★ 4.2
やっぱ本作はハズせません!。
★★★★★ 4.1
自分にとっては8話が神回でした(大人組3人がとにかくグッとくる)。 8話、11話、12話トータルでの、編沢さんが特に最高でした!!。
★★★★☆ 3.7
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。