アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
2019夏BEST!!
35
view
 サンキュー(2)
それぞれ最終回を迎えたので今期のランキングをしたいと思います! ランキングの対象は「最終回の放送時期」です。(Dr.stoneと炎炎は次回) ★個人的今季簡易総括★ 彼方のアストラ、これはぶっちぎりの1位です!近年まれにみる完成度の高いアニメです!! 今期は良いアニメが多かったと思います!! ダンベルを見返しながら、たるんだ体を引き締めるために筋トレをしたいと思っております!!
BEST10作成日:2019.10.16
構成が完璧!!作りこみが良いと、ばら撒かれた伏線がうまいこと回収されていく一連の流れに「おおー」ってなります!!
★★★★☆ 4.0
【あらすじ】高校生の本田 透は、唯一の家族だった母親を亡くしてから一人でテント暮らしをしていた。ところが、テントを張ったその場所は由緒正しい『草摩家』の敷地内だった!草摩紫呉に家事の腕を買われた透は、学校の王子様的存在の草摩由希、そして由希を敵視...
★★★★☆ 3.7
実用的!!みんなかわいい!!
★★★★☆ 3.8
終わってみれば割と好きになってた系アニメ?でした!
★★★★☆ 3.7
【あらすじ】あなたの“はじめて"を、わたしにください――。高校の文芸部に所属する小野寺和紗たち女子5人。「死ぬ前にしたいこと」という話題で沸いたある日、部員の一人が投じたある一言……。その瞬間から、彼女たちは“性"に振り回され始める。
★★★★☆ 3.8
【あらすじ】とある中学校、隣の席になった女の子・高木さんに何かとからかわれる男の子・西片。高木さんをからかい返そうと策を練るも、いつも高木さんに見透かされてしまう。季節はめぐり2年生に進級した西片は、今度こそ高木さんをからかい返すことができるのか...
★★★★☆ 3.9
【あらすじ】その街には多くの神々が住まい、その街の中心には地中奥深く――深淵へと至る『ダンジョン』が存在する。その街の名は迷宮都市オラリオ。女神ヘスティアと冒険者ベル・クラネルは、相も変わらず主神とたったひとりの眷族という最小構成。だが、世界最速...
★★★★☆ 3.6
【あらすじ】ちょっと残念な女子が集う、さいのたま女子高校を舞台に、とてつもないバカ・田中(通称:バカ)、アニメや漫画を愛するオタク女子・菊池(通称:ヲタ)、いつも無表情でロボットのような少女・鷺宮(通称:ロボ)を中心に、個性豊かで魅力的な仲間たち...
★★★★☆ 3.9
【あらすじ】家もない…。食べ物も、水もない…。女子高生4人組は、どこかもわからない無人島でソウナンしてしまい大ピンチ! …のはずが、けっこう元気です! なんにもないから、なんでも作る! なんでも食べる! 知恵と勇気の無人島サバイバル!
★★★★☆ 3.5
【あらすじ】彼女いない歴=年齢な普通の高校生、桐生慧輝に宛てられた突然のラブレター。遂に彼女ができると喜んだものの、そこに差出人の名前はなく、しかも何故だか純白のパンツまで添えられていて……???彼をとりまく可愛い女の子たちは誰もが怪しく、そして...
★★★★☆ 3.4
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。