アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
事故万2
31
view
 サンキュー(0)
2019/10月時点。ジャンル問わず。シリーズひっくるめて。 惜しくも枠 ↓ マクロスF(弾幕サイコー) BLOOD-C(+じゃないよ。) WOLKING(たかなしくんっっ!) ワンパンマン(サイタマは世界で二番目に強いと思ってます) 魔法科高校の劣等生(お兄様は世界で一番強いと思ってます) 灰と幻想のグリムガル(ランキング11位!なんか好き!あと綺麗!あとユメ可愛いよ、ユメ)
BEST10作成日:2019.10.27
不動の1位。 放送当初、絵が苦手で敬遠した人は少なくないはず。それで後悔した人も少なくないはず。
★★★★★ 4.1
死に戻り系が好き。 漫画、映画にもなった「オール・ユー・ニード・イズ・キル」ぜひぜひ。 あと、レム好き。ありきたりで何が悪いってのさ!
★★★★☆ 4.0
三次元でも赤メガネが似合う子が好みになった人は、素直に手を挙げなさい。 血が似合う女の子って、いいよね。
★★★★☆ 3.9
シリーズ通して大好きな作品。「文学だ!」「哲学だ!」っていうのはよく分らんが否定はしません。。お好きにどーぞ。 zero、HFの戦闘シーンは瞬きが勿体ないぐらいすごいよね! あ、あと凛派です。
★★★★☆ 3.9
葛藤、捻くれ、色んなネガティブな言葉で表現したくなる本作。 結局、他者を思うからこそなんだと思ってる。 また見たいけど、見たくない。ガチで泣いたやーつ。 あと、みやぞのさんの最後は考えたくなる(生きてるパターンも) あとあと、本作のその後が気になるな。
★★★★★ 4.3
シリーズ通してすごい好き。 青春、情熱、ひたむき。そんな言葉が似合う本作と思う。 これは何回でも見てる。
★★★★★ 4.1
2019/10月に、1期から3期まで一気見した。 実は昔、ジャンプでチラッと見て、興味なくて敬遠してたやつ。 今はすっげー好き!シリーズ通して全部好きよ! 特に、合宿でデクが100万%で戦ったのが好き! 熱いぜ、ヒロアカ!
★★★★☆ 3.8
俺つえー ヒロアカ デクの頑張りを真似てみなよ、キリト! あと、シノンが好きです。
★★★★★ 4.1
知ってる人、少なそうな作品。 シリーズ通して好き。 昔の「ガッチャマン」とは別物として見てね。 あと、なんか好きなのよ、この作品。
★★★★☆ 3.7
漫画は全11巻、完結しています。 ホッコリしながら安心して、そして無難に見れます。 雰囲気好きよ、この作品。
★★★★☆ 3.9
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。