アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
2019年夏アニメ ベスト10
92
view
 サンキュー(35)
今期、津田健次郎さん出演の作品を何作視聴したでしょう。たくさん出演していらっしゃいましたね。水瀬いのりさん出演作は安定して上位ですねぇ。以前から、早見沙織さんと水瀬いのりさん出演作は面白いと、『勝手に』決めていたんですけど(笑)。次点は「ソウナンですか?」、「通常攻撃が・・・」あたりです。
BEST10作成日:2019.11.01
『起承転結』が綺麗に決まった、見ごたえのある作品。宇宙で遭難・・・。物語の掴みとしては申し分ない、視聴者の興味を引くには十分な『起』。一気に物語の流れを変えた第9話の『転』。多少我慢してでも『第9話』までは視聴するべき作品。
★★★★☆ 4.0
少し(?)残念なJKたちの、くだらない日常に、笑いが止まらない作品。豪華声優陣によるテンション高めかつ、テンポの良い演技が本作の魅力。いつまでも見ていられる作品。
★★★★☆ 3.9
3期振りのきらら枠作品。『魔族』と『魔法少女』が出てくるのに、がっつりコメディという設定の面白さ。敵対ではなく仲良くなっちゃうっていう、不思議な世界観。尊敬されるべきご先祖様の扱いの悪さ。笑い所満載の良作コメディ。
★★★★☆ 3.9
第1期に引き続き、タイトル詐欺な作品。ダンジョンにはほとんど入りません(笑)。今作は、ファミリア同士の抗争が中心。自然な形でヘスティアファミリアが増強されたのは高評価。今後の展開がますます楽しみ♪
★★★★☆ 3.6
圧倒的な背景の美しさ。バトルシーンの美しさ。豪華声優陣が紡ぐテンポの良い掛け合い。本編の世界観とマッチしたOP/ED。これらが作り出す雰囲気が非常に心地良い作品。いまだにリピート再生が止まりません(笑)。
★★★★☆ 3.7
アクセラレータ。好きですねぇ。”自称・悪党”な正義のヒーロー。現実には、悪党なのは過去の話。ラストオーダーと出会ってからは、守るべき者が出来てからは、正義のヒーロー。単純明快な主人公最強系。やはり、とあるシリーズは面白い。
★★★★☆ 3.4
育った環境も正義に関する価値観も異なる2人がバディを組む、刑事アクション物。最初の頃はお互いに反発し合うが、徐々にお互いの力量を認め合い、絆を深めていく。そんな、ケイとティラナの軽快な掛け合いがツボ。脇役も魅力的な人物が多い。
★★★★☆ 3.5
筋トレ推奨系コメディ。女子高生たちが、なんやかんやで筋トレするお話。微エロ演出もおじさん世代には嬉しいかも(笑)。OPのインパクトが半端ない作品でもある。
★★★★☆ 3.8
禰豆子の可愛さと、シリアスとコメディのバランスの良さがお気に入りの作品。作画の良さが目を引く。特にバトルシーンの作画は絶品。
★★★★☆ 3.9
ただただひたすら、ラティナを愛でる作品。それ以上でもそれ以下でもない(笑)。登場人物の多くがメロメロになっちゃうラティナの魅力満載な作品。以前から言ってますけど、私はロリコンではありませんからね!
★★★★☆ 3.3
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。