アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
2019年秋作品10月末視聴時点ランキング
82
view
 サンキュー(30)
2019年10月放送開始のTVシリーズ作品で、10/31深夜時点までの放送話数により面白いと思っているものを独断と偏見でランキングしました。 私独自のレギュレーションで前のクールからの継続作品は本ランキング対象外なので、Dr. STONEや炎炎ノ消防隊などは対象から自動的に除外されています。ただ、Dr. STONEは最近かなり面白いと思いますけどね。
BEST10作成日:2019.11.01
地味過ぎる本作を、あえて応援。原作は大好きです。なのでストーリーは知っていてあんまりアニメ化向きとも思っていませんでしたが、今のところは丁寧にアニメ化されていると思います。
★★★★☆ 3.6
SFは推すのです。ましてや今時サイバーパンクなんて、ブレイブにもほどがある(笑)!
★★★★☆ 3.2
いろいろやり過ぎな感じもしますけど、こういう連続テレビドラマ的なストーリーは意外と好きだったりします。別にアニメでやる必然性はまったくないお話だったりもするわけですが…。
★★★★☆ 3.3
さとわちゃん視点だと、ほぼ少女漫画ですよね。まあ、そこが良かったりもするわけですが。
★★★★☆ 3.9
実はⅡになってからまだ1話目(ROUND16)。まあ、EXTRA STAGE(ROUND13~15)も込みでの評価ということで…。
★★★★☆ 4.0
他愛もない話のようでいて意外と面白いんですよ、これ(笑)!
★★★★☆ 3.6
アリさんの存在感…(笑)。あと、女性キャラのキャラクターデザインはみんなかわいくて外れが無いです。
★★★★☆ 3.4
いや、何か気になるんですよね。そんなに人気作にはならない気もしますけど…。あ、女の子のキャラクターデザインはみんなカワイイですね。
★★★★☆ 3.1
先が読めないけど、とても気になります。
★★★★☆ 3.3
話数の数字が必ずサブタイトルに入っているのですが、これは原作からなのかどうかは読んでいないので不明(笑)。人の名前といい、数字に関するこだわりは感じます。
★★★☆☆ 3.0
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。